シアーキッズリトミック発表会♪

テーマ:
こんにちは♪

今日もとってもさむ~い(>_<)
体調の方はいかがでしょうか?

さて先日、新宿文化センターにてももクラスのお友達による発表会が開催されました!
そちらの様子を一挙大公開です(^_^)/~

レッスン内で練習(お家で練習してくれたお友達もいたね♡)した成果を発揮しようと子どもたち、とっても頑張っておりました!
でも生まれて初めての舞台……そしてお母さんは客席から観ているので一人で先生とお友達との演技。不安もあったかと思います(T_T)

お母さんと舞台袖でさよならして、いざ本番!になると舞台に向かってダダダダっっと駆け出していくみんな(笑)舞台からお母さんが恋しくなって下りちゃったりするのかな、泣いてしまったりするのかな。。。こんな大人の心配はよそにみんな堂々とした発表でした!!
先生もお母さんも子供たちの力にびっくりヽ(^。^)ノ
やるときはやる!!という感じでしたね★

終わってからお母さんに会えた時のほっとした姿、褒めてもらえて嬉しそうな姿を見れて
私もほっとしました~(>_<)
実はリトミックの発表会は初めての試みだったので、私も子供たちと同じく不安でした!
でも子供たちのおかげで一緒に楽しむことができました!
ありがとう♡

さぁ~今年も残すところ12月のみとなりました(ToT)/~~~
時の速さにびっくり!ですが、皆様にとって残り一か月充実したものでありますよーに★

発表会の様子はyoutubeで見ることができます★
https://youtu.be/w7TdIv24-A8





AD