sheermusic横浜校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
台風がを連れ去り、がやってきました。
急に涼しくなりましたよねDASH!

結局、夏らしいことが余りで来ておらず

BBQも、花火も、祭りもまだ出来ておらず。

といった所です。

いや、一応まだあきらめてはいないんですよ。


ただ、祭りはまだしも、

花火やBBQをやろうにも、
東京は場所が無さすぎる。

私の地元九州の端っこでは、波もう本当に、その辺でやってましたけどねー。


なんだか、秋の訪れと同じくらいに、都会はなんだかさみしい限りです。



さて、秋と言えば芸術の秋音譜ですね。


シアーでは、各エリアごとにライブも企画してまして。

既に大盛況に、あちらこちらのエリアで
出演満員御礼目の状態となっています。


ちょうど、横浜校の皆さんですと一番近いエリアが

関東エリア③ライブというのが
10/3に川崎はBOTTOMS UP

場所は、>こちらをクリック


っていう所であります。

時間13:30 open/14:00 start

是非お越しくださいませ。
入場はなんと激安500円。べーっだ!(別途1ドリンク)


普段レッスン受講されている、趣味志向、プロ志向、苦手意識克服に、
など様々な生徒様が出られていますよ!

そんな、皆様と同じ仲間と身近に会えるチャンスです!




おまけ
芸術の秋と言えば、近隣で

こんなワークショップを見つけちゃいました。
なんだかワクワク面白そう。


そんな秋をみなさん存分にエンジョイくださいませ。

事前予習はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic横浜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。