sheermusic横浜校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは晴れ
シアーミュージック横浜校ですヒヨコ

明日で3月も終わり、明後日から4月になりますね!早い!
桜の木もきれいに花を咲かせています桜

春から異動や進学、進級される方も多いのではないかと思います黄色い花
新しいことや環境ってとても緊張するけど
身が引きしまってわくわくしますよね星

シアー横浜校でも春から高校生や大学生になる方、
異動して他校舎に行く予定の方がいます晴れ


もちろん、春から音楽を始める方も
体験レッスンにたくさんいらっしゃいます音譜

歌は、身体にいいことばっかりなんですってビックリマーク

呼吸を使って、お腹から声を出して、
口角を上げて、気持ちよく歌って・・・

確かに、シアーの先生は
皆、健康的で綺麗で若い人がすごく多いですニコニコ


ぜひこの春から音楽を始めてみてはいかがでしょうかはてなマーク


ちなみに私は最近、コードについて勉強をし始めました音譜

今までずっとピアノはやってきましたが
クラシックしか触れたことがなかったのですえっ

頑張って現在習得中ですひらめき電球
春だからか新しいことがやりたくなるものですお団子



それではまた次回ワイン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic横浜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。