sheermusic横浜校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
横浜校の受付スタッフ山藤ですもみじ


先程、横浜校の生徒様、通称みっちーさんに
「この間初めてブログ読みましたビックリマーク
「山藤さんめちゃくちゃブログ書いてますねビックリマーク

と言っていただきましたさくらんぼ
、、、決して暇なわけではありませんヽ(゜▽、゜)ノ笑


昨日も渋谷校でブログを書いたので、
ネタが切れてしまいますが、私は書き続けますよーにひひ




このあいだ、横浜校の松田先生と、
関西の梅田校の松田先生と、横浜観光しました晴れ

あ、松田先生が2人(ノ゚ο゚)ノ


お二人とも予約がなかなか取れないくらい人気な
シアーのすてきな松田先生ですラブラブ!


梅田校の松田先生が、会議で東京に来たため
横浜校の松田先生に横浜を案内していただきましたクラッカー

私も地元が横浜からは遠く、
横浜に遊びで来ることはほとんどないため、わくわく音譜



まずは、横浜校に寄ってから、、、




とりあえず記念写真(笑)

左がお馴染み横浜校の松田先生で、
右が梅田校の松田先生ですひらめき電球横浜校ブログ初登場!!



それから、横浜校からすぐ近くの
ベイクオーターから出ている船に乗りました波





横浜からみなとみらいに船で行けるなんてビックリマーク
気分がとても上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

しかも400円で乗れるという手軽さクローバー
夜は夜景がきれいに見えるみたいで、おすすめですお月様

私も次は夜に乗ってみたいです馬



みなとみらいでお茶をして、
中華街で夜ご飯を食べましたワイン





小龍包ナイフとフォーク何個でも食べれる(・ω・)b



横浜はすてきな場所が多くて
うらやましいなーなんて思いながら帰宅しました車



みなさんも横浜のおすすめの場所があったら
ぜひぜひ教えてくださいね雪


それではまた次回パーラブラブ




バナナシアーミュージック横浜校バナナ
045-440-3336


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic横浜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。