sheermusic上野校 blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうも!誕生日を迎えたこまっちゃんです!


新しい事務の伊藤さんはもう見ていただけましたか?

僕と同じく講師をしつつ事務もやっている、笑顔の素敵な男性です!

音楽の趣味も合い、仲良く出来る事務仲間が初めて出来て嬉しい限りです\(^o^)/


さて、私はつい最近誕生日を迎えました!

一つオッサンになってしまいましたが、男は歳を取るほど良くなると聞いたので

前向きにとらえています。

今年も元気にアンチエイジングを頑張ります!


最近の上野校ではついに大掃除が行われました。(休日だったので不参加でしたが)

生徒の皆様に少しでもきれいな校舎だと言っていただけるよう努力して参ります!

もし気になる点や改善点があれば気軽に教えてくださいね☆


上野校は常に皆さんと発展してまいります!宜しくお願い致します!



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
SHEER MUSIC
シアーミュージック上野校
担当:小松
〒110-0005
東京都台東区上野7-8-20晴花ビル2F
TEL&FAX:03-3845-8060
Email:ueno@sheer.jp
* * * * * * * * * * * * * * * * * *


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シアー上野校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。