sheermusic東京校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様こんばんは!
シアーミュージック東京校 事務スタッフのN・Tですニコニコ


~2015年も1月が終わり2月となりました~


1月に続き2月も寒くなっておりますが、皆様どの様にお過ごしでしょうか?

もちろん私はタンクトップを着て2月14日のバレンタインに備えて気合を入れております(笑)

女性の皆様 チョコを渡す予定はございますか?
男性の皆様 チョコを貰う予定はございますか?

私はございません、、、 失礼致しました。



♪AREA LIVE♪ 4月4日~ 各地域で開催

開催まで2ヶ月を切りました!皆様!出演・応援の準備はいかがですか?
出演・応援をしたい方は、お近くのシーアミュージックまで連絡をお待ちしております♪



それでは皆様!風邪を引かないように体調管理には気おつけて下さい!
そして2月も音楽を楽しみましょう♪音を楽しむと書いて音楽♪素晴らしいですね♪

東京校スタッフは皆様をお待ちしております!2月も宜しくお願いしますWハート

おんぷ2シアー東京校 03-6214-3364おんぷ2





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。