sheermusic東京校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!!東京校の小松です!

もう9月ですね。早いもので、涼しい日々が始まりました!(たまに暑いですが・・・

気温の変化しやすい日はかなりの確率で喉を壊したりお腹下したりして
体調を崩しやすいものです。毛布はそろそろ出しても良い頃でしょう。

台風やらゲリラ豪雨やらで大変な夏でしたが皆さんはどうでしたか?

私は同級生のみんなでディズニーシーに行きました。
俺はいわゆる絶叫系が大好きなのですがグループで賛同を得られなかったので
カメトーークしてきました。ニモに出てくるクラッシュという亀さんが話してくれるアトラクションです。
他にも海底2万マイルやタワーオブテラーなどを楽しんで来ました。

やっぱ生きているうちに思い出たくさん作らないと辛い時頑張れないでしょう!
去年はずっとライブばっかしてたので今年の夏は遊び呆けました。

さっきのカメトーークですが、一つ大勢で話してて気づいたことがありました。

「(俺だけ声でかい・・)」

個人でもヴォーカルを教えているので当然なのですが抑える、ということも
技術の一つなのです。つい楽しくって、それを怠ってひたすら大声でお話ししてました。笑

発声の基本はお腹から、とはよく言いますが、最近は全身で歌っているので
身体がとてもフレッシュでございます。パッションぜよ!

皆さんも大衆の声に負けないデカい声を手に入れてドヤ顔出来るくらいの声量を
手に入れてください。声量に自信の無い人は水泳に行きましょう!


秋はまだまだこれからだ!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。