sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん、こんばんは~乙女のトキメキ

シアーミュージックアーツ立川校の林崎ですキティちゃん

 

 

今日はとってもお天気が良くて、ぽかぽかお出かけ日和でしたね~おすましペガサス♡

こんな日は昭和記念公園でピクニックをしたいですね~なんて、先生とお話ししてましたラブ(笑)

 

皆様はどんな週末をお過ごしですか!?

 

 

 

さてさて!ハート☆

今回は、本日開催致しましたFriendly Live Vol.16

ライブレポをさせて頂きますseiカラオケ

 

 

総勢で13名ご出演して頂きました♪*

 

 

盛り上がっておりますsei

 

 

 

まずは、第一部!!

 

 

 

トップバッターは・・・

藤 絵梨咲さんクローバー

どこまでも ~How Far I'll Go~という、映画『モアナと伝説の海』の主題歌を歌って頂きましたイルカ波

抑揚もつけられていて、全体的にまとまった歌声を披露されておりましたキラキラ4

MCではモアナのあらすじを仰っていて、映画の方も観たいと思いましたsei

 

 

 

お次は・・・

傍島 由美子さんクローバー

Wings To Flyを歌って頂きましたふんわりウイング

『翼をください』で有名ですねびっくり

Friendly Live初出演ですこし緊張気味でしたが、気持ちを込めて歌いきっておりましたユニミん符

 

 

 

お次は・・・

佐藤 美紀さん

スパークルという、大人気の映画『君の名は』の挿入歌を歌って頂きました流れ星

佐藤さんもFriendly Live初出演びっくり

緊張されておりましたが、レッスン通り歌えていたのではないでしょうかウインク

 

 

 

お次は・・・

加藤 望さんクローバー

ヒカリノアトリエという朝ドラ主題歌を歌って頂きました♪

加藤さんは先月シアーに入られて、1ヶ月で初Friendly liveayaキラキラ

丁寧に歌い上げておりました♪

 

 

 

お次は・・・

藤井 雅之さんクローバー

TRUE LOVEを歌って頂きましたうっとり

藤井さんもFriendly Live初出演です!

懐メロですが、藤井さんの歌声がとてもしっくりとくる選曲でしたねハート

 

 

 

お次は・・・

桐原 裕さん

安定の新宿校、桐原さん♪

ギャラリーを歌って頂きましたヒヨコ

サングラスをかけて登場!!とてもかっこいいです・・・サングラスハート

雰囲気を作られていて、とても良かったですズキュン

 

 

 

第一部のトリは・・・

長命 翔太さんクローバー

Wherever you areを歌って頂きましたmf*

長命さんはシアーに入られてまだ3ヶ月の初Friendly Liveびっくり

ご入会当初からとても上手でしたが、更にパワーアップされ、表現力も豊かでしたうっとり。

 

 

 

第一部は以上となりますパステル

続きは、下の記事でseiheart*

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっびっくり

それでは、Friendly Live Vol.16の第二部からLOOK3マイク

 

 

 

第二部開始!!

 

 

第二部トップバッターは・・・

林 健太郎さんクローバー

明日晴れるかなを歌って頂きました晴れキラキラ

最近、ピアノ弾き語りを始められて特訓されているようですピアノaya

林さんの甘い声とピアノの音色がとても合っておりましたぷぷぷ

 

 

お次は・・・

佐久間 理奈さんクローバー

オリジナル曲の青という曲を歌って頂きましたブルーハーツ

最近バンドを組まれたそうです!

さすが、前々回フレンドリーチャンピオンなだけあって、表現力もピアノもばっちりでしたsei

 

 

お次は・・・

関田 仁美さんクローバー

関田さんは前回フレンドリーチャンピオンの為、2曲歌われます!ハート☆

一曲目は、See You Againを歌って頂きましたmf*

最初の方は少し緊張されておりましたが、後半からばっちりと巻き返しましたねsei

 

二曲目は、みんな空の下を歌って頂きました雲と虹

絢香が好きで、その中でも一番お好きな曲をギター弾き語りsei

関田さんの爽やかな歌声で良い感じに仕上げていたと思いますsayuアコギ♪

 

 

 

お次は・・・

ayaさんクローバー

成田 政行さんギター伴奏で、Darlingを歌って頂きました音符 紫♪

いつもしっとり系の曲を歌われるとの事ですが、今回はノリの良いこちらの一曲heart*

タンバリンでさらにライブ感が増して盛り上がりましたズキュン

 

 

 

お次は・・・

齋藤 祐弥さんクローバー

 

成田 政行さんと、オリジナルの陽が差す日という曲をギター弾き語りですバンザ~イ!sayuアコギ♪

この曲はもともと成田さんの曲の二番目の歌詞を齋藤さんが作詞されたそうですくま

お二人の想いがぴったりと合っていて、とても良かったですうっとり。ハート

 

 

 

さて、今回Friendly Liveのオオトリは・・・

橋本 由香里さんクローバー

またまた成田 政行さんギター伴奏で、月曜日の週末を歌って頂きましたハート**

オオトリに相応しい橋本さんのMCは、本当に群を抜いて良かったですねパステル

楽しく歌われていて、皆さんの心も奪われて、盛大に盛り上がりました爆笑

 

 

 

さて、以上で全ての方ご出演終了です~キティちゃんパステル

 

 

 

ここからは、フレンドリーチャンピオンの投票結果びっくり

 

 

まず、優秀賞は・・・

赤薔薇林 健太郎さんと、佐久間 理奈さん赤薔薇

今回同票でお二方ですキティちゃんクラッカー

 

 

 

では、Friendly Live Vol.16フレンドリーチャンピオンは・・・!?

花束長命 翔太さん花束

御三方とも、おめでとうございます~バンザイ!

 

 

 

皆様、こちらの御三方のお名前を是非、覚えていってくださいねてへぺろ(笑)

 

 

 

最後に皆様で・・・seiPEACE2

成田さんのTシャツがイカしておりますニコ(笑)

 

 

 

次回のFriendly Live Vol.17は、

3ヶ月後7月に開催予定ですやしの木ハイビスカス

 

エントリー受付開始は6月25日からですので、宜しくお願い致しますぺこりぺこり

 

また、日程は決まり次第、校舎に掲示させて頂きますsei

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますくまバイバイハート

 

 

 

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪*
シアーミュージックアーツ立川校、受付事務スタッフの林崎ですハート**

ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございますぷぷぷあせる
今年も宜しくお願い申し上げます!ハート☆

2017年はどんな目標を掲げましたかうっとり。はてな
その目標や夢を叶えられるよう、今年も一緒に頑張っていきましょうねキラキラ
林崎は、今年もお仕事を頑張って参りたいと思いますsei



それでは本日は、
昨年、2016年の12月24日クリスマスイヴに行われました、
ミニライブのライブレポをさせて頂きたいと思います♡

イヴの日なので、ロマンチックな雰囲気の中で行われましたseiクリスマスツリー


ご参加人数は、6名でした♪
チャンピオンライブでしたので、6月~11月までのチャンピオンの方々でしたheart*



まず、トップバッターは・・・

11月チャンピオンの、成田 政行さんカナヘイハート

福山雅治の明日の☆SHOWを歌って頂きましたユニミん符
成田さんが歌うと会場が盛り上がりますねパステル
力強い歌声と、ギターがかっこよかったですayaハート



お次はこの方・・・

8月チャンピオンの、関根 有理さんカナヘイハート

PRINCESS PRINCESSのOneを歌って頂きましたユニミん符
この曲は、プリプリ代表曲、『M』のアンサーソングだそうですびっくり
間奏に物語の様にナレーションを入れており、
関根さんの世界に一気に引き込まれてゆきましたうっとり



お次はこの方・・・

6月チャンピオンの、TAROさんカナヘイハート

立川校ミニライブ常連さんになりつつある、新宿校の方ですキラキラ
B'zのいつかのメリークリスマスと、福山雅治のHELLOの2曲をメドレーで歌って頂きましたユニミん符
クリスマス曲をチャレンジされていて、とても良かったですねsei



お次の方は・・・

10月チャンピオンの、村田 麗奈さんカナヘイハート

back numberのクリスマスソングを歌って頂きましたユニミん符
2016年はYoutubeチャンネルも開設されて、変化の1年だったという村田さんsei
社会人になっても音楽を続けようと思ったそうです♪とても素敵ですね乙女のトキメキ
序盤の方は緊張されてたようでしたが、歌声に感動致しましたハート



お次の方は・・・

7月チャンピオンの、関田 仁美さんカナヘイハート

白石萌音Ver.のなんでもないやを歌って頂きましたユニミん符
あの有名な映画を観て、なにより音楽に心動かされたと仰っていましたaya
弾き語りでのライブは初という事でしたが、きれいな声と伴奏もとても良かったですねピアノ



お次の方は・・・
9月チャンピオンの、橋本 由香里さんカナヘイハート

白鳥英美子のMelodies Of Lifeを歌って頂きましたユニミん符
ファイナルファンタジーIXの主題歌だそうですキティ 好き
綺麗なメロディーでとっても感動致しましたキラキラ
いい曲ですね~、一度聴いたらやみつきになってしまいましたズキュンハート



以上、6名の方々でしたくまバイバイ


2016年最後のミニライブ、
チャンピオンの中のチャンピオンになったのは・・・



弾き語りライブが初の、関田 仁美さんに決定ですキラキラ4パステルキラキラ4パステル


おめでとうございますバンザ~イ!mf*



ご参加された皆様もお疲れ様でした↑
とても楽しかったですtakenoko!ハート☆



皆様で・・・パシャパチリ



次回、新年一発目のミニライブは、なんと明日開催ですsei
2017年1月28日(土)20:15~21:45までです

ご観覧はコマ消化になりませんくま
随時受け付けておりますので、是非ご参加ください音符 紫♪

お待ちしておりますピンク薔薇





**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~にゃは流れ星

 

 

最近、本格的に寒くなってきましたよね・・・寒中お見舞い申し上げます

 

風邪でレッスンをキャンセルされる方も多くなってきましたぇーん...はーと*ぶれいく

 

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね宇宙人くんパステル

 

 

 

さて本日は、10月16日に開催致ししました、

第14回フレンドリーライブレポをさせて頂きたいと思いますsei音符

 

 

今回ご参加頂いた方は11名でしたキラキラ

 

ライブが始まる前・・・少し、良い緊張感が漂います・・・アセアセ

 

 

 

いざ、ライブ開始びっくり

まずはこちらの方むらさき音符

 

sei関口 仁美さん♡sei

miwaのヒカリへを歌って頂きましたカラオケ

トップバッターとあり、最初の方は少し緊張されていましたが、会場が手拍子に包まれた時にはいつもの歌声を発揮されていましたねくまピース

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

sei大井 英一郎さん♡sei

Earth,Wind & FireのSEPTEMBERを歌って頂きましたカラオケ

歌声もライブでの魅せ方もとても素敵でしたねキラキラ

会場も一気に盛り上がる一曲となりましたはーと

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei伊香賀 千乃さん♡sei

絢香のにじいろを歌って頂きましたカラオケ

名曲ですねsei

とてものびやかに歌われていて、聴いていて心地よかったですねはーと心臓

 

 

 

次はこちらの方むらさき音符

 

sei松村 比呂志さん♡sei

Mr.ChildrenのNOT FOUNDを歌って頂きましたカラオケ

ピッチも表現の仕方もとても難しい曲なのですが、さすが、合わせてきましたね~グラサンハート

とても素敵でしたaya

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

seiayaさん♡sei

ポルノグラフィティのサウダージを歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、成田 政行さんのギター伴奏ですギター004

男性曲を女性が歌うのは、なかなか挑戦しがたいと思われますが、ayaさんの歌声にしっかりとマッチしていて違和感なく盛り上がれましたねズキュン

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei成田 政行さん♡sei

ゆずの嗚呼、青春の日々を歌って頂きましたカラオケ

始めはアカペラ、ギター弾き語りからの間奏ではハーモニカも吹いて・・・音符

独自の雰囲気を作り出すのが上手な成田さんですsei

 

 

 

さて、前半はここまで!ハート☆

 

続きは下の記事にございますおねがいふんわり風船ハート

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

上の記事の続きですLOOK3

 

 

 

後半開始びっくり

 

まずこちらの方むらさき音符

 

sei佐久間 理奈さん♡sei

佐久間さんは、前々回の第12回フレンドリーライブのフレンドリーチャンピオンだったので、2枠使ってのライブとなりましたウインク

まず一曲目は、ギター弾き語りで阿部真央の19歳の唄という曲カラオケ

華奢な身体からは想像もつかないほど、とても力強く歌われていましたええ!!ハッ

 

二曲目は、ピアノ弾き語りでaikoのナキ・ムシという曲カラオケ

表現力がとてもあって、魅了されてしまいました・・・ayaびっくり

さすが、実力のあるライブでしたねキャッ*m

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

seiTAROさん♡sei

つるの剛士ver.のレイニーブルーと福山雅治のsquallをワンコーラスずつ歌って頂きましたカラオケ

最近、ピアノのレッスンもシアーで始めたそうですpiano+.キラキラ

TAROさんに一気に引き込まれる曲と歌声でしたねラブ

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei関根 有理さん♡sei

松たか子のLet it go~ありのままで~を歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、橋本 由香里さんのピアノ伴奏ですpiano+.♪*

最初にアナ雪の雰囲気を作りだすために台詞を言って会場を引き込みましたハート

 

 

 

次はこちらの方むらさき音符

 

sei大谷 裕さん♡sei

木山裕策のhomeを歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、橋本 由香里さんのピアノ伴奏ですpiano+.♪*

声量もピッチもばっちりで、この日の為に仕上がっておりましたねユニミん符

とても良いライブでしたくま

 

 

 

トリはこちらの方ブルー音符

 

sei橋本 由香里さん♡sei

中島みゆきのファイト!を歌って頂きましたカラオケ

最初のMCから引き込まれました・・・ハート**

やはり選曲も良かったですし、歌も歌詞にもとても感動致しましたぇーん...ハート

 

 

 

以上!ハート☆11名の方々でしたheart*

 

 

 

そして、緊張の結果発表ですズキュンパステル

 

まず、優秀賞は・・・

 

 

 

会場に感動を届けて下さった、

橋本 由香里さんゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

そして、堂々の最優秀賞は・・・

 

 

 

会場を圧倒させて下さった、

佐久間 理奈さんまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

お二方とも、おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

最後に、出演者皆様で・・・パシャパチリ

 

 

 

皆様、お疲れ様でございましたぷぷぷハート

 

 

 

さて、次回の第15回フレンドリーライブは、

年明けの1月に開催予定となっておりますくまバイバイ

 

 

詳しい日程はまたご案内させて頂きます音符 紫♪

 

また次回も皆様のご参加をお待ち申し上げておりますショボーンピンク薔薇

 

 

 

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。