sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~にゃは流れ星

 

 

最近、本格的に寒くなってきましたよね・・・寒中お見舞い申し上げます

 

風邪でレッスンをキャンセルされる方も多くなってきましたぇーん...はーと*ぶれいく

 

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね宇宙人くんパステル

 

 

 

さて本日は、10月16日に開催致ししました、

第14回フレンドリーライブレポをさせて頂きたいと思いますsei音符

 

 

今回ご参加頂いた方は11名でしたキラキラ

 

ライブが始まる前・・・少し、良い緊張感が漂います・・・アセアセ

 

 

 

いざ、ライブ開始びっくり

まずはこちらの方むらさき音符

 

sei関口 仁美さん♡sei

miwaのヒカリへを歌って頂きましたカラオケ

トップバッターとあり、最初の方は少し緊張されていましたが、会場が手拍子に包まれた時にはいつもの歌声を発揮されていましたねくまピース

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

sei大井 英一郎さん♡sei

Earth,Wind & FireのSEPTEMBERを歌って頂きましたカラオケ

歌声もライブでの魅せ方もとても素敵でしたねキラキラ

会場も一気に盛り上がる一曲となりましたはーと

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei伊香賀 千乃さん♡sei

絢香のにじいろを歌って頂きましたカラオケ

名曲ですねsei

とてものびやかに歌われていて、聴いていて心地よかったですねはーと心臓

 

 

 

次はこちらの方むらさき音符

 

sei松村 比呂志さん♡sei

Mr.ChildrenのNOT FOUNDを歌って頂きましたカラオケ

ピッチも表現の仕方もとても難しい曲なのですが、さすが、合わせてきましたね~グラサンハート

とても素敵でしたaya

 

 

 

次はこちらの方ブルー音符

 

seiayaさん♡sei

ポルノグラフィティのサウダージを歌って頂きましたカラオケ

立川校生徒様、成田 政行さんのギター伴奏ですギター004

男性曲を女性が歌うのは、なかなか挑戦しがたいと思われますが、ayaさんの歌声にしっかりとマッチしていて違和感なく盛り上がれましたねズキュン

 

 

 

次はこちらの方ピンク音符

 

sei成田 政行さん♡sei

ゆずの嗚呼、青春の日々を歌って頂きましたカラオケ

始めはアカペラ、ギター弾き語りからの間奏ではハーモニカも吹いて・・・音符

独自の雰囲気を作り出すのが上手な成田さんですsei

 

 

 

さて、前半はここまで!ハート☆

 

続きは下の記事にございますおねがいふんわり風船ハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic立川校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。