sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様こんにちはハート**

シアー立川校、受付事務スタッフの林崎ですでは。


昨日は台風が凄かったですねキティちゃん
被害に遭われた方いらっしゃいましたでしょうかe-n*?

今日は、お天気が良くて良かったですねあひるハート②



さて、本日は
久しぶりに曲紹介をさせて頂きますうっとり


最近林崎は、2000年代頃の曲を聴く事が多いのですが、
その中でもおすすめな一曲をご紹介致しますうさぎ


宇多田ヒカル/For You



このR&Bな曲調と、切ない歌詞がお気に入りポイントですaya


誰かの為じゃなく
自分の為にだけ
優しくなれたらいいのに
一人じゃ孤独を感じられない
だから、For You・・・


夏の終わり頃って一気に寂しくなりますよね・・・ぼのぼの

そんな気持ちとリンクしているような曲でセンチメンタルになりますが
なかなかそれが良いのですはーと(笑)


とっても難しい曲なのに、それを感じさせない・・・
さすが宇多田ヒカルさんですsei



では、また次の更新で・・・くまバイバイきた





**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic立川校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。