sheermusic渋谷校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは
渋谷校の山藤です(*^o^*)

ついこの前まで厚手のコートを着ていたのに
今日はすっかりあたたかくなって春の陽気ですね
渋谷校近くのさくら通りも桜が咲き始めていて
楽しい気分になります

これからがお花見本番ですね~
どこか良いお花見の名所があったら
ぜひおしえてくださいね(°∀°)b


先週、渋谷校でセッションレッスンを開催しました(^^)/

渋谷校の鷲尾先生、中山先生、服部先生の3名の講師と
6名の生徒様でじゃんじゃか楽しみました

ギター、ベース、ドラム、ボーカルの生徒様が集まり
私はキーボードを弾かせていただき
「stand by me」と「上を向いて歩こう」をセッションしました

鷲尾先生が丁寧に教えています


みなさん、初見でもかっこよく弾けていました

ソロとかアドリブも回してとっても楽しみました

私も含め、初めてセッションをやった方が多かったのですが
みなさん上手くまわりの音を聞こうとしながら
がんばっておりました

セッションレッスンでやったことを
ぜひマンツーマンのレッスンや外部のセッションに
活かしていただきたいですねー



4月から異動したり、進級する方もいると思いますが
頑張っていきましょう(^∇^)


それではまた次回の更新で

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic渋谷校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。