sheermusic渋谷校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは
シアーミュージック渋谷校の山藤です

ついに3月になってしまいましたね
少しずつ暖かくなって嬉しいですが、
その分花粉も増してきて…なかなか大変です


そうそう、実は
月初めの方が予約が取りやすいってこと
知ってましたえ゛!

月末になって、「希望の日で予約が取れない。。。」
なんてことにならないように
月初から効率良くレッスンのご予約を取ることを
オススメしますガチャピン


昨日、わたしはOne directionのライブに行ってきましたー

楽しすぎましたかっこよかったです

初めて海外アーティストのライブに行きましたが、
英語勉強したいな、と思いました。。。笑
そして、歌もうまく歌えるようになりたいな、と思いました




3月の渋谷校のイベントのお知らせがありますよー
要チェックです!

【セッションレッスン】
日時:3/22(日)17:15~18:45 (1時間半)
参加費:無料
対象:シアー渋谷校生徒様全員!
担当講師:鷲尾講師(Gt.)、中山講師(Ba.)、服部講師(Dm.)
レッスン曲:Stand by me/BEN E KING 他

参加方法:渋谷校受付スタッフor担当講師までお声がけください♪


どのコースの生徒様でも参加大歓迎
きっと1度は聞いたことのある曲をみんなでセッションします

しかもこんな豪華な楽器コースの先生が担当なんて
参加するしかないです

他楽器、コースの生徒様同士の繋がりもできるチャンスです

普段のレッスンではなかなかできないセッションを
みんなで楽しみましょう


参加ご希望の生徒様は
以下お電話番号まで

皆様のご参加お待ちしております


シアーミュージック渋谷校
03-5784-6727
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic渋谷校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。