sheermusic渋谷校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは

渋谷校受付の山藤です

最近めっきり寒くなりましたね

前回のブログで西海さんより
渋谷校先生たちの新しい兼任コースの紹介がありましたね

miumiu先生も、福島先生も、竹山先生も

毎日楽しくレッスンをしていますよ~

本日は、そんな先生方から
新しいコースも気になっている生徒様へ向けて
メッセージをいただきました


miumiu先生(話し方担当)

声がこもる、聞き返されやすいなど、普段の話し声に満足していない方、
人前でプレゼンする機会が多い方、miumiuにぜひご相談くださいね

楽しみながら、一緒に声を変えていきましょう!!


福島先生(話し方担当)

新しい自分に出会えます!!
楽しく一緒にがんばっていきましょうね!
お待ちしております

竹山先生(DTM担当)

楽器が弾けなくても音楽が好きで
自分だけのオリジナル曲を作りたいと思ってる方の味方になってくれるの
DTM
の魅力の一つだと思います!

少しずつでも楽曲制作の楽しみ方を見つけていってもらえたらと思います


3名ともボーカルレッスンに加え、

話し方やDTMもできるなんてすごいですねー


私も先日、miumiu先生の話し方レッスンを受けましたが、
びっくりするくらい短時間で声が変わりましたー
声がクリアになったのがすごく実感できたんです

来週は、福島先生のレッスンを受けたいなーなんて思ってます


竹山先生も、全力で向き合ってくれるとても頼りになる先生です

皆さんも先生たちのレッスンをぜひ受けてみてくださいね


渋谷校にてお待ちしておりまーす


 シアーミュージック渋谷校
 Tel&Fax:03-5784-6727
 受付時間:12:45-21:45
 Email: shibuya@sheer.jp
 URL: http://www.sheer.jp 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic渋谷校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。