sheermusic渋谷校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさまこんにちはー!
渋谷校スタッフの西海ですねこへび


いいお天気が続いてますね~晴れ
最近、路上で弾き語りライブをしている人を見かけることがぐっと多くなった気がしますカラオケ


私も学生時代たまに公園とかで歌ったりしていたのですが、
自然の中で歌うのはとっても気持ちがいいので大好きですヒヨコ

ぜひみなさまもいかがでしょうか(*^▽^*)
練習の際はもちろん、シアーでブースレンタルをご使用ください音譜





さて、今日は渋谷校で新入社員のかたたちの研修が行われております星



石原亜弥乃さん(写真左)
望月優さん(写真右)


フレッシュでキラキラしたオーラがとても眩しい!!キラキラ

・・・私も負けずにがんばります(;´▽`A``


そんなお二人からメッセージをいただきましたよーラブラブ


石原亜弥乃です!これから社員講師としてお世話になります!
まだまだ研修中であたふたしてしまっていますが、これからみなさまに”あったかい音楽”を
お届けできるように頑張りますので宜しくお願いします(^_^)☆


新入社員の望月優です!先週の木曜日から渋谷校で研修をさせて頂いております!
まだひよっこですが、生徒様が「楽しみながら自分の音楽を追及できる」レッスンができるように
頑張りますのでよろしくお願いしますp(^-^)q




今後も渋谷校でちょこちょこ研修が行われるようです!

受付でみなさまのご来校をお待ちしていることもあるので、
お二人を見かけたらぜひ、どんどん声掛けてあげてくださいねっ(*^o^*)


それでは、また来週♪



ハンバーガー シアーミュージック渋谷校
 Tel&Fax:03-5784-6727
 受付時間:12:45-21:45
 Email: shibuya@sheer.jp
 URL: http://www.sheer.jp ハンバーガー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic渋谷校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。