sheermusic池袋校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは音譜
池袋校の橋本です(*^_^*)

今日はシトシト雨で、やや寒い日ですね。
3月に入り、春の訪れが待ち遠しいこの頃ですベル

先週の日曜日は、初!六義園へ行ってきました(‐^▽^‐)
日本庭園ってやはり見事ですね。六義園はさすがにきちんと
手入れもされていて、本当に立派な庭園でしたおひつじ座
梅の花も咲いていて、少しずつ春が近づいていることを
感じられました。

そして、3月といえば・・・
芸術家って3月生まれが多いと聞いたことがありますラブラブ
本当なのでしょうか?
皆さんや、皆さんの周りにも3月生まれの方はいますか?
私には3月生まれの妹がいますが、芸術とは程遠いです(笑)汗

それでは、3月もみなさんとのレッスンを楽しみにしていますね~(-^□^-)虹




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheermusic池袋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。