キャプテン学がすごい | ひつじるしっ!!

ひつじるしっ!!

横浜F・マリノスを愛し
二次元を糧とし
リアルにもがき苦しむ
迷える羊羽の夢と希望と無謀の妄言。

代表ウィークもあったとはいえ、1ヵ月近く勝ってないマリノス。

内容もサッパリだったVSセレッソでモヤモヤが膨らみ過ぎて爆発しそうでしたが、学が動いてくれました。

フェイスブックにサポーターへメッセージを出し、チームには気合いを入れ直せと発破を掛けたようですね。

キャプテン学、板についてきてますね。

正直、何人かの選手はやる気あんのかって感じで、見たくないレベルまでイライラしてますが、学がケツ叩いて仕切り直してくれると願ってます。

とにかく、無駄なミスしないようにと、アグレッシブにやっちゃう気持ちを見たいです。

頼んだぜ、学。
ハッピーバースデー学。