今回の件については多くの方が思うところはあると思いますが、私の意見としてはスポーツ報知で出たことが最悪の情報伝達だったと思います。


今日も出ました。『非情!松田に続き山瀬も河合も坂田もクビ…横浜M


昨日は無情でしたね。

じゃぁ、選手を解雇した場合、それは非情で無情なのでしょうか。

じゃぁ、今回のエスパルスの伊東選手や市川選手に対する対応も非情で無情なのでは?そんなこと言ってませんでした。私の記憶ではですが。


そうした、確かに功労者といわれる人々でも、これからはドンドン戦力外になったり、移籍させられたりするわけですよね。それ全部、非情で無情の決断なのですか。


クラブ側も対応がまずいことはありましたが、それでも記載されていることよりは、余程まともなものだったと、公式サイトに出ているものからは読み取れました。



私は、この面白ければいいというように書いたスポーツ報知が許せません。

これによってサポーターが必要以上に煽られて、おかげで、マリノスがまた悪者にされている気がします。

AD

コメント(12)