sheeple シープル

目覚めにあとどのくらいかかるのか


テーマ:

1月17日、ロシア政府内で発表された報告書によれば、

プーチン大統領はトランプ次期大統領から、

直筆の緊急メッセージをうけとったようだ。

 

そこには、

 

「私は今週を生き残ることができないかもしれない。

しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。

そうすれば皆が勝利する。」

 

・・・と書いてあったのだとか。

 

トランプの後ろ盾にいるなんらかのよからぬ存在の話もあるが、

ハザールマフィアや軍産複合体について、

たくさんの情報を私たちに与えてきた陰謀論者たちは、

 

ヒラリーより随分トランプの方がいい」と、口をそろえていっていた。

 

ヒラリーより随分トランプの方がいい」説を支持するとすれば、

というか、私はその説を支持しているのだが、

トランプには生き残ってほしい、今週を。

 

就任式がせまってきた。

 

ベンジャミン氏によればトランプは軍属出身で、軍人の仲間がたくさんいるんだとか。

特に「ブッシュ政権のときに、ウソの戦争させられて、イヤけがさして、

もうこんなのやめたいって思うようになった良識派の軍人」なんかが、

たくさんトランプの味方になってるのかもしれないな。

 

過去、アメリカという国で「まっとうな紙幣」を発行しようと提案したとたんに、

暗殺されてしまったケネディー大統領には、軍人仲間があまりいなかったんだとか。

 

そうそう、トランプには就任式の警護護衛で集結したバイクライダーズもいるんだった、

トランプのまわりは、女性キャーキャーより男気ムンムンが多い感じもする。

 

 

+ + +

 

プーチンに宛てたトランプのメッセージにはこんなこともかいてあったようだ。

「私にとって唯一安全な通信方法は手渡しで伝える直筆の緊急メッセージだけである。私の周りは敵ばかりだ。米国民が真実を知ることを切望する。私は米国民の支持に強く依存する以外に方法はない。」

 

日本国民にも強く支持してるのは、いるぜ、ここにも。

 

電話もメールも盗聴&傍受されてるみたいだ。

 

そんなの政府要人にとってはいつものことなのかもしれないが、

トランプは、少なくとも私が生きてきたなかで、

おかしなエリート支配によってイビツになってしまった地球をかえる、

いちばんスゴい人物かもしれないと思えている。

 

だから「チョー命狙われて、その度合いハンパない」はずだ。

 

どうかな、分かりやすい表現だと思うのだが。

 

チョー命狙われて、その度合いハンパない

 

そういうアメリカ次期大統領になろうとするトランプは、

歴代アメリカ大統領の中で、さらに「ズバぬけて下品」な存在でもあるようだ。

 

オバマ氏の演説などは、英語の教科書にのるくらいの、

エクセレントで秀逸な内容であるようだが、

 

トランプ氏の演説は直訳してはいけない表現が多すぎて、

教科書にのせられないといわれている。

 

そんな演説直訳できないような「ズバぬけて下品」なトランプ氏が、

チョー命狙われて、その度合いハンパない」状況下にありながら、

就任式をむかえようとしている歴史的な瞬間に居合わせていることについて、

 

スマップ解散とかスマップ独立ってはなしの数倍、

私はコーフンしているし、

 

ズバぬけて下品」なトランプ氏が、

チョー命狙われて、その度合いハンパない」今週を生き残って、

あたらしい物語を紡いでいくようすを、目撃したい。

 

目撃したい、心から目撃したい、ほんとうに心から。

 

+ + +

 

・・・というこで、今日も内容うすくエモーションばかりの内容だったが、

さっきのプーチンにおくったトランプ直筆の手紙についての詳細は、

こちらの記事にある。

 

「日本や世界や宇宙の動向」

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001154.html

 

いろんなブロガーがいる、情報をあつめて伝えてくれることに感謝。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

sheepleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。