sheeple シープル

目覚めにあとどのくらいかかるのか


テーマ:

今日も仕事でなすすべなくリブログ。

 

おもしろい情報をみつけた、私はアメブロメインだから、

転載でもなんでもアメブロに情報を集めてもらえるのはありがたい。

 

それでその情報っていうのが、1月15日付けのニュースで、

トランプ次期大統領を支持してるバイク愛好家集団が、

大統領就任式を守るために大規模な行動を起こしているって話。

 

バイク愛好家のリーダーであるコックスという人物は、

トランプの就任式1月20日にむけ、ワシントンDCに20万人のライダー集団を集結させ、

就任式が無事におこなわれるよう「警察の援護」を行うつもりなのだとか。

 

コックス氏は「我々は仲間と共に、反トランプ派が警察の防壁を壊し

人々に暴力をふるうことができないよう肉壁となって闘うつもりだ。」と、

FOXニュースで宣言したのだそうな。

 

すごいな、肉壁だってさ、肉壁。英語でなんていうんだろう、ミートウォール?

 

 

国旗を背負ってるところがカッコイイな、

でも日本でこういうのやると、ヘンな右翼っていわれるんだよな。

 

日本国旗を掲げることに意図的に「イヤな印象」をもたせられてることもまた、

陰謀だって話はつきない、日本人が団結しないようにそうしているとかなんとか。

 

個人的にはそれは陰謀というより事実だなと思えている、そして、

いつか日本国旗を自然に掲げられる日がきてほしいし、そうしたい。

 

そのたの話はリブログ記事へ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sheepleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。