sheeple シープル

目覚めにあとどのくらいかかるのか


テーマ:
===========================================================
ある裁判に関連してイギリスの検察が「日本の311が核テロで
あったことを示す詳しい資料 」 の一式を 1月19日に法廷で公開することが
決まった。英国諜報機関MI6筋は、「その裁判の後には、日本でも311テロに
加担した売国奴たちのパージが始まる」と伝えている。

「ハザールマフィア排除」の動きが本格的に始まった。日本の売国奴ども、
首を洗って待っていろ!

 Benjamin Fulford
===========================================================

毎週月曜配信のベンジャミン氏の有料メルマガ2016/1/11からの情報だ

コピペして全文ブログにあがっているのもみかけるが
わたしは有料メルマガにきちんと払って情報をえている

自分が払ったお金で、ベンジャミン氏が
コーヒーでものんでてくれれば、うれしいではないか

ともあれ吉報だ、ほんとうに吉報だ

以下とてもながいので、
のみものでも用意してよんでいただければと思う

+ + +

それでそのメルマガによれば

イギリスでおきているある裁判にかかわる法廷で
311人工地震テロにかかわる証拠がだされるようなのだ
そしてそれが、1/19であるという

よろこばしいことだ

東日本大震災が人工的におこされ、
原発事故もまた人工的におこされたこと

そららのことを話題にあげるたびに、少なくとも私は

バカにされたり
話をそらされたりしてきた

そういう人たちは、とるにたらないガセ情報を
つかまされたようにみえる可哀そうな人(私)を
あからさまにバカにすることもあれば

あわれんでいることを気付かせないようにしながら
さも気を使っている大人のようなそぶりで話をそらしたりする

そういったことを根に持ちすぎても大人げないと思うが

そういう多少いやな思いをしてきたし
はやいところ、311であるとか、911なんかもまた
ドカンと公になってほしいものだと思う

+ + +

ところで、2011年3月11日におきた東日本大震災
どうやったら人工的に地震なんておこせるのかと
思っている人もいるかと思うが

地震をおこすというのは、今の人類のテクノロジーをもってみれば
とてもカンタンなことのようだ

核実験と同じように核をつかった人工地震をおこす実験は
すでに各国で行われている

カンタンにいえば、地上で爆発させるか、地下で爆発させるかの違いでしかない
それは調べれば分かることだ、情報はたくさんあがっている

地面をほって、よく地震をおこす断層のあるところに
核爆弾をうめこんで、ドカンとやれば断層がずれて、地震がおきる

最近の手口はより巧妙になり、
さも、その地震が自然発生したかのように「演出」されることもあるようだ

つまり、目標にしている期日のまえに、
予兆にみえる小さなゆれを小さめの爆発でおこすのだ

地震をおこす方法としてもう1つあるのは電磁波によるものだ

電子レンジは水分に反応してものをあたためるが、
それと同じことを地層にやればよい
地震をおこしやすい断層にむけ電磁波をビビビとやる

ビビビとやるにあたっては、地上から、まず、空に向かって電磁波をあてる
空になんとか層という、電磁波をはねかえす層があって
そこで方向をまげて、目的の場所にあてるそうだ

その装置ではHAARP(ハープ)というのが有名だ
おもてむきオーロラかなんかの観測装置になっているがそうではない

その原理は蓄音器、白熱電なんかを発明をしたエジソンと同時期の発明家
ニコラ・テスラ(1856/7/10~1943/1/7)によってすでに開発されていた

それはまだ写真が黒白だったような100年ちかくまえの時代なのだからね
いまそれが実用化できてないわけ、ないでしょ

311周辺の時期、電磁波を観測していた人たちもいて
おかしな電磁波が観測された、という事実をつかんでいる人たちもいる

ちなみに電磁波兵器は、気象操作にもつかえる
海や大気にあてて放射し、海や大気をあたためることで、
台風やハリケーンを巨大にすることもできるし、逆に干ばつを作り出すこともできる

カンタンなことなのだ

+ + +

それから原発事故

福島の原発にはいっている
マグナBSPというイスラエルの警備会社が爆発物をしかけ爆発させたようだ

・・・というのも、

海底の断層で核爆弾を爆発させたため、しらべると
自然地震ではでるはずのない放射性物質かなんかの反応がでてしまうため

それを隠ぺいするためにも、原発を爆破し、
放射性物質をたれながしさせた部分もあったようだ

セキュリティーシステムの、のっとりも
警備会社だからおてのものだろう

緊急事態におちいった原発のシステムを遠隔操作し
メルトダウンをおこしやすいようにしたようだ

マグナBSPは、日本全国の原発すべてに
はいっている警備会社なのだそうだ

なぜ?

日本の警備会社にすればいいじゃん?!
なんでわざわざイスラエル?!

・・・それは後述のことによる

+ + +

地震に話をもどすがそういったことが、既に存在する明白な技術であっても
核爆弾や電磁波兵器による断層破壊についてニュースはなにも報じない

知っていても、報じることができない

なぜかといえば、

アメリカによって検閲されているからだ
なぜアメリカなんかに?

それは、日本が戦争でアメリカに負けたからだ

日本は敗戦国なのだが、表向き敗戦ってかんじになっていない
戦後はがんばって経済大国にもなったし、そんなわけないと思ってしまっている

しかし最近の世界では

戦争に勝った国が、あからさまに敗戦国を支配し占領すると
国際的な批判がたかまりすぎるために

わかりにくいように支配するのが流行っているようだ
支配というか、裏でのっとるのだ

といっても、アメリカという国もまたのっとられた国のようだ

何に?

それは、ハザールマフィアたちだ

たとえばアメリカドルは、アメリカという国が発行しているのではない
ハザールが関わる民間企業が発行している
つまり、アメリカ経済は、ハザールに牛耳られている

ちなみに日銀の株も、半分ちかくハザールがもっているとされ
日本の円もまた、ハザールにのっとられている状態であるという

+ + +

ハザールマフィアについてもうすこしかくと、
ハザールというのは、偽ユダヤ人ともよばれる人たちだ

ユダヤ人には大きく2つのタイプがある

1つは、血統がユダヤの血であること
もう1つは、宗教がユダヤ教であること

血統ユダヤというのは、本来、黒い目で黒い髪の民族であり、
実は日本人なんかもかなりユダヤの血がはいっているとされる

(旧約聖書にある失われた10支族+2支族の血統ユダヤ人は
すべて日本にきており定住したし、日本にある神道の原型は
ユダヤ教やキリスト教であるという、かなりわくわくする説もある)

一方、イスラエルにはユダヤ教の人々がすんでいるが
そのほとんどは宗教がユダヤ教ではあるが白人(アングロサクソン)であり
こういった話のなかでは血統ユダヤとわけて偽ユダヤとよばれる

そしてイスラエルの偽ユダヤのネタニヤフ首相は
311の首謀の1人とされている

つまりハザールマフィアの拠点の1つイスラエルは、いつでも日本を攻撃できるように
イスラエルの警備会社を日本の原発に配備したのだろうということだ

だから日本の原発はいざとなったら核攻撃につかえる
日本国土そなえつけの核爆弾ともいえる

ハザールマフィアたちは、

a) 戦争をおこして金儲けをしたり、
b) 金融をあやつって金儲けをしたり
c) 報道をあやつって人々を扇動したり

してきた

そして報道をあやつって人々に
a) b) c) を気付かせないようにしてきたのだが

とうとう、そうはいかない時代にはいった
(インターネットのおかげで)

だから、私たちは、

そろそろ周囲の景色がどんでんがえしされていく可能性を前によく身構えて、

ではどうするか

ということも、考えながらいないといけないと思う

+ + +

311のことだけをみれば

なんだか、ひどすぎることをする人がいるもんだね
福島の人、宮城の人、岩手の人
なんてかわいそうなんだろう、ひどいよな

・・・とつくづくあらためて思う

しかし自然地震にみせかけて、国を攻撃するというのは、
実は日本だけがやられてるわけではないようだ

大津波がおそったハイチ、
建物がこわれてたくさんの人が亡くなった四川省

人工的におこされたとされる地震はほかにもたくさんあるし
実は日本の過去においてもその可能性があるものがあるとされている

ほかに自然発生とみせかけて人々を苦しめたものとしては伝染病もある

HIVは黒人を減らすため
新型インフルエンザはアジア人を減らすために
開発されたという説もある

事実、新型インフルエンザに感染するのは
圧倒的にアジア人が多く、命をおとすのもアジア人が多いようだ

随分むかしに、発生をおさえたはずのなんらかの病原菌が
どこかでひょっこりあらわれて人々が感染しているニュースなんかは

怪しいと思った方がいいかもしれない
彼らが混乱をおこすためにしかけている可能性がある

そういったものは伝染病とみせかけた化学兵器かもしれないのだ

+ + +

選民意識をもった、ハザールマフィア、つまり偽ユダヤ人たちは

自分たちが上にたって地球を支配したり統治して当然だと思っている
自分たちのような全地球人口の1%ほどの人間が
裕福にくらすのは当然だと思っている

そのせいでひどい生活をしている人がいてもほったらかしだし

彼らを救う慈善活動をするフリをして、
あつまったお金をポケットにいれていることもある

国境なきなんとかかんとか、というのも
そうであるものもあるようだから、残念な話だ

最近のはやりである

支配されていると気付かれないようになんかするというところでは

国に圧力をかけて税金をこっそり奪い取る
その国の政治家が、イヤだといったら、
脅しをかけて、飛行機をおとしたりもするし
毒をもったりもする

国と国のあいだに憎悪をつくるような工作をして
友好関係をむすびにくくさせたり戦争をおこさせたりする

そういうのがはやっていると知ると
もしかしてあれも?これも?というのがあるはずだ

そしてそんなひどいこと、なんでできるんだ?!

・・・と思ってしまうが

どうやら、そういう、まるで
ハリウッド映画のようなことが現実におきているようだ

+ + +

そういう中で、日本人に期待されていることがある

スピリチュアルな面からもいわれていることだが
日本人は調和を重んじる民族であるから
(それはDNAレベルでそのようになっているらしい)

こういう混乱した世界に対し、怒りや憎悪や武力によってではなく
対話や調和や許容によって、新たな関係を築くべく平和的に行動し
本気をだせば世界のお手本になれるらしい

いいこぶっているといわれれば、そうなのだが
ひらきなおっていいこぶるのもいいではないかと思う

だって、こんなにひどい世の中なのだ

ということで、そうであれば311について思うのは

まず、ハザールに関係した人たちには
被災地にある程度の賠償をしてほしい

いいこぶりつつ、憎悪は極力もたないようにして、
それは、当然の権利として、主張したい

しかし慰安婦問題みたいな、ドロドロとしたかんじになるのは避けたい

なぜ、311を招いてしまったのかというところには実のところ、
様々な背景があるようだ

こんなこといったらおこられるかもしれないが
私たち日本人にも、原因がある

いくらメディアが私たちを翻弄しているからといっても、
それを注視し、きちんとした政治家をえらんでいたら

311はおきなかったかもしれない

しかし、メディアの裏の真実をえるためには
とても大変な努力と忍耐と、高度な判断力が必要で
ハードルが高いことではあったと思う

しかし、スゲェー努力すればできたかもしれない
みな仕事や育児や介護でヘトヘトで
そんなこと調べてる時間がなかったとしても

スゲェー努力すれば、できたかもしれない

話をもどして、くわえてかくと

311がおきることによって得をする勢力とつながる
日本の一部の政治家や財界人が
賄賂をうけ311を許容したり、事前に知っていたようだ

そういう連中を「売国奴」という

(「ばいこくど」と、よみますよ)

大きな勢力にいい顔がしたいのか、そこでもらえる賄賂がほしいのか
日本という国を売りとばしたと同然のことをしたのだ
しかし彼らは脅されてもいるだろうし、常に命を狙われているだろう

命を狙われたり賄賂づけで操り人形になっている人を「傀儡」という

(「かいらい」と、よみますよ)

ちなみに安部総理はもちろん、裏ニュースに親しむ人たちの間では
「売国奴」とか「傀儡」とよばれている

+ + +

ということで

そういう中で私たちのような平民にできることは
まず、情報を得ることではなかろうか

テレビ新聞の情報では不足しているから
インターネットもあわせてみたほうがいいと思う

いろんな情報があって、どれを信頼すればよいか
まようこともあるかもしれない

しかし、中学校までの義務教育は
みなさんだいたいうけてきたはずだから
それを活用して間違い探しクイズみたいなことをすればいい

その程度のことができないなら
相当、洗脳されてしまっているように思う

「新聞テレビでいわないことは、うけいれる価値がない」

・・・ということにどっぷり洗脳されているのではないかと思う

これらの情報をはじめはうけいれられないと思うが
情報を知る頃にだんだんと、
受け入れないといけないような感じになるかもしれない

そして次にまっているのは
だったらどうするかということだ

世界には、こんなことではおさまらないビックリニュースが
ほかにもたくさんあって
それらは、主に宇宙の生命体のオカルト感満載のネタなのだが

そういったことがまた、311にも関連しているようなのだ

世界はひろい

柔軟な思考と心をひろくもって対峙しないといけないきがする

そして、やっぱり最後は

愛かな、愛

+ + +

■ 問題①:この1957年の新聞記事やそのたの記事をみてなにを思いますか


人工地震について日本で新聞に掲載された情報をあつめているサイト
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=280984


■問題②:自然地震と核爆発による振動の違いと311の揺れを比較してどう思いますか








■問題③:海底探査船ちきゅうは海底探査以外にどんなことができると思いますか





※このサイトで「ちきゅう」が最近どこにいたかチェックできる
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/


■問題④:この気象庁の職員が「きわめて稀」と表現したこの報道以降メディアに登場しなくなったのはなぜだと思いますか



■問題⑤:2011年日本開催できなくなりロシア開催となった世界フィギュアのセレモニーで、憤りを表現した音楽にのせ、人工地震の波形や、311と同時期に富士山周辺でおこされた人工地震の位置を示したり、大きな日の丸を映し出してくれたり、開催ロゴもまた富士山をかたどったものにするまでしてくれているのに、フジテレビはその感動的なセレモニーをカットして放送しなかったのはなぜだと思いますか。また、ロシアがそこまでして日本にエールをおくってくれているのはなぜだと思いますか。そしてあなたがこの動画をみても、心がまったく動かされなかったり涙がながれないとしたら、それはなぜだと思いますか。


+ + +

思考停止しているみなさん

ときに周囲がどうであれ自分で判断することを恐れず

現実と対峙してほしい

情報発信者への疑いや非難をもつことで
自身の責任と判断をもって現実にアクセスしてみようとすることから
意識をそらさないでほしい

それはときに、現実逃避だし、責任回避である

いま私たちがメディアにされていることはまさに、
シカをみせてウマだと思わされている状態だ

つまり「馬鹿」にされているということだ

馬鹿という中国の故事は、実際に
シカをみせてウマだと思わせたことからきている

まずはたとえば311人工地震説であるとか、
福島原発爆破テロ説であるとか

そういう説を知っているという状態に
多くの多くの人にきてほしい

そしてつぎにいろいろ自ら調べて
残念だけど受け入れたほうがよさそうだなと思えるところにやってきて
さらにあたりをみまわしてみてほしい

名探偵コナンとか湯けむり探偵かなんかの謎ときで、
自分はサスペンスが好きだと思ってる場合ではない

ほんとうの謎ときや、めくらましや、トリックは

いま、めのまえに、あきれるほどに
よこたわっている

さらに地球でおきていることのほかに
スターウォーズばりのことが
地球をとりまく宇宙でおきてきた説もある

その立場でいえば

そんな地震のトリックなんかは
はやくさっさとクリアしないといけない

とにかくテレビ新聞の情報だけでは十分ではない
時間のすきまをつかってインターネットを検索してほしい

yes we know
バナーはご自由に




>>関連記事①:311テロ捜査がうごく
>>関連記事②:311テロに抗議する方法
>>関連記事③:アポロ捏造と311の関係



edit
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。