明日も風の吹くままに♪

チャネリングスクールをやっています。
あなたのチャネリングの一歩目に。


テーマ:

【東林間】 第3回 ゆるらく健康教室


おかげさまで第3回目も楽しく開催できました★

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございます。


7月のテーマは、「腰」でした。


腰痛予防に、骨盤の周囲や内腿に効くストレッチ&ヨガなどをご紹介しました。

新しいアイテム、ツボ押しの健康棒を使いました。


花健康棒


明日も風の吹くままに♪-健康棒


青竹を踏んで、痛いと感じた反射区はこれで念入りに顔 


花インドヨガ


インドヨガのアンチエイジングの呼吸法や、耳鳴りなどに効く呼吸法を行いました。

美容効果が期待できますniko*



花シンギングボウル
明日も風の吹くままに♪-シンギングボウル

光呼吸法のときに、シンギングボウルを鳴らし、音浴体験をして頂きました。光呼吸法の終わりの方では、美直さんのシンギングボウルとダブルで鳴らし、迫力のある倍音が響きました。


花炭で快足!殺菌効果の高い靴下ですはーと


明日も風の吹くままに♪-くつした

脱臭効果も抜群です。


定価504円 → ゆるらく価格300円で販売しています。


次回のテーマは 「腕」 の予定です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


8月のゆるらく健康教室 お申込み受付中です!


健康維持に、美容に、ぜひぜひいらしてくださいね。


○8/3(金) 13:00~15:00


料金:1回 2,000円 


別途:お道具代 運動に使う補助アイテムです。

    青竹105円・健康棒140円 


会場:→スタジオノビーレ  小田急線東林間から徒歩1分以内

持ち物:バスタオルかヨガマットをお持ちください。


ゆるらく健康教室ホームページ 

→http://yururakumina.web.fc2.com/


ゆるらく健康教室ブログ

→http://yururakumina.blog.fc2.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


→第1回 ゆるらく健康教室

→第2回 ゆるらく健康教室  

→第2回 ゆるらく健康教室美直さんの記事&東京クラスのお知らせ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheep1228さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。