‟ICO”という言葉をご存知ですかニコニコ

 

これは‟Initial Coin Offering”の略で、新たな仮想通貨のプレセールのことを指します。

 

株でいうIPOのようなものですねひらめき電球

 

ICOと言うクラウドファンディングでの資金調達後市場での取引が開始されたあと、
100倍になっている銘柄は山ほどあります。

 

そして500倍を超える銘柄もありますびっくり

 

ビットコインから始め、様々な仮想通貨に分散投資している人たちは、次はこのICOに注目しているようです。

 

今回はこのICO案件のご紹介キラキラ

(実は先日の勉強会でもお話があったものです音譜

 

数あるICO案件の中から選ばれたのは、

‟CtC”COIN TO COIN Communication to Communication)

というものまじかるクラウン

 

世界中の様々な通貨を少額(日本円だと100円~)から気軽にビットコインやイーサリアムに変えられるという仕組みをもつものですが、もちろん魅力はそれだけではありませんアップ

 

長くなってしまうので、詳細はこちら↓笑

http://globalasia.jp/l/c/Mpjz6oPo/lm4uEs8v

 

 

そして今回、ICOについての理解を深め、このCtCについても詳細が聞ける特別セミナーが開かれることになりました拍手

 

2017年6月29日ICOセミナー<会場:福岡博多>

2017年6月30日ICOセミナー<会場:名古屋>

2017年7月1日ICOセミナー<会場:大阪>

2017年7月2日ICOセミナー<会場:東京>

http://globalasia.jp/l/c/k7VPzNfR/lm4uEs8v

 

知識は宝ですよねダイヤモンド

 

ご興味のある方はぜひ一歩踏み出してみてください照れキラキラ

 

(ちなみに私は子連れで今回は行けなそうなのでWebセミナーに申し込もうかと思ってますPC

 

 

※あくまで投資ですので自己判断でお願いします。

AD