No more 病み期

テーマ:




前の記事で


ついに心の友にまで

見捨てられました




って、さりげなーく書いてますが




内心はかなり大打撃です(Ω□Ω泣)









ガシ子ちゃんにまで見捨てられたら

私は誰にすがればいいのぉー

。・゜゜(ノД`)エーン



・・・と、家でひそかに枕を濡らす

日々が続いてたのです。






もう釣りなんて・・・(T^T)


って、病み期にまで突入←















するつもりだったのに

月曜日、お誘いが・・・。





誘われたら行くしかないよね(´∀`)


はい、意志が弱いです(笑)



















でも、行ったはいいのですが

最近、さかなの『さ』の字もないくらいに



シブい・・・(´Д`) =3 ハゥー


まぁ、私の腕がないだけなんですけどね(ノДT)アゥゥ





しかも、一人で釣りしてるとなんだか


悲しくなってきた(T^T)

※同行者さんはいましたが外側のテトラで、

私は漁港内だったので実質一人のような感じ



一人で釣りなんて慣れてるはずなのに


やっぱり病み期?とか考えたり、


もういろんな思いが込み上げてきて・・・




目から


(´_`。)ホロリ



した途端、



















グググッ!って竿先がひらめき電球






















泣かないで


(´・ω・)ノ ヨシヨシ



って、現れたのは もちろんこの子

































釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120326_203348.jpg


いつもなら


君か(^▽^;)


とか思っちゃうのですが




今回は本当に


励まされました(/_<。)嬉泣








この子に誓って



もう病み期には突入しません!








AD

デート♪

テーマ:



気がついたら、4日も更新放置・・・

一体どんだけ思い出に浸っていたのやら( ̄▽ ̄;)








しかし、思い出に浸りながらも

釣りには行っていたので


ネタはやや貯蓄気味です( ̄▽ ̄;)










さてと、ではさっそく!


土曜の晩のことなのですが

先日ナンパ(?)して下さった

TOMOさんと釣りデートドキドキ





天気がだいぶ微妙だったのですが

そこはもう強行突破!



TOMOさん、容赦なくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)






とりあえずメバルを求め

黙々と釣りに励むのですが

アタリもなし(´;ω;`)





時間も刻々と過ぎていく中

やや離れたところで釣りしてたTOMOさんが


何やら無言で近づいてくる(;¬_¬)アヤシイ


その手には・・・



























釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120324_212249.jpg

ガッシードキドキ




しかも、niceサイズ( ̄▽ ̄)b






いいなぁドキドキいいなぁドキドキ

私もガシラでいいから釣りたいドキドキ














・・・なんて、言ってる奴には

ガシラすら釣れませんでした。





ついに心の友にまで

見離されたぁ(Ω□Ω泣)














いいさ、いいさ!

そんな日はストレス発散!















釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120325_002535.jpg

とりあえず歌っとけ!



2人でテーゼから始まり

かなり熱唱しました(笑)



TOMOさんのめっちゃ可愛い声に癒され、


私は相変わらず














釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120325_011114.jpg

ガンダムSEEDシリーズ

大熱唱♪





癒しも糞もなくてごめんなさい(笑)




てへぺろ(・ω<)


↑完全に痛い子だ( ̄▽ ̄;)


AD

食す会★part2

テーマ:



実は2週間ほど前、

またまた食す会が開催\(^^)/



あ、でも食す会というより

チャレンジャーの会か(笑)





今回は磯のお魚達♪





あれ?普通(・_・?)




って、思っかもしれませんが


山あり谷ありですww



ついでに!

なんと今回、私が珍しく















仕事しました!



っていうか、いつもしろよ\(-_-)








どんな仕事かと言うと・・・


















釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120309_193816.jpg

こんな仕事♪





七輪に入れる前の炭に

火をつけるという・・・




THE 簡単♪










あとは、さかな界の


きゃりーぱみゅぱみゅ


(池町さん説)

と、呼ばれてるらしい魚の

見張り(¬_¬)ジー





どのへんが『ぱみゅぱみゅ』なのか

私なりに考察した結果・・・














きっとこのへんが


釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120309_202815.jpg


ぱみゅってるんだと思った(笑)








さてとっ!

この全貌は



↓こちらへ
釣りガールと呼ばないで!! ”いけまちこ”のぶろぐ

もれなく私の変な発言が見れます(笑)






では、

See you again(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



AD

帰還\(^^)/

テーマ:



神戸帰ってきましたー\(^^)/



いかにも今帰ってきたかのように

書いてますが、実は一昨々日から

帰ってきてました( ̄▽ ̄;)




いや~、帰ってきてからですね、

まつげエクステに初挑戦してみたりで



なんやかんや忙しくて( ̄▽ ̄;)イイワケデス



写メ載せようかと思ったのですが

目のUPだけ載せるのもあまりにも

お見苦しいのでやめときます(;A´▽`A ハハハ











さてと、話は変わって

富山での最終日☆


母と道の駅に行きました!


お土産だけ買って帰るつもりが

2人とも空腹のあまり・・・


















釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120320_112602.jpg

白エビ天丼




初めて食べたのですが

めっちゃ美味しかったですドキドキ


白エビが揚げたてパリパリキラキラキラキラ


思い出しただけで

お腹グーグー( ̄▽ ̄;)







その後は田舎の実家に行って

じぃちゃんと政治や年金問題について語り

ばぁちゃんのお墓参りもして


神戸まで帰ってきたわけです(^^)



とても名残惜しくて

帰りのサンダーバードでは

号泣(Ω□Ω泣)




やっぱり、富山が好きだな。











でもでも

いつまでも悲しんでるわけにもいかないので



切り替えて

頑張ります(*`^´*)

















ってわけで、本日

さっそくプチ遠征で

えーっと、琵琶湖に

バスっているんですか(´∀`;)?





って聞きたくなった。・゜゜(ノД`)エーン






最近、みんなめっちゃ釣ってるのに


私が釣れないのは





腕だッ!



いさぎよく認めます(T-T)カナチ-






せっかく切り替えたのに

また逆戻り・・・。


富山が恋しいよー。・゜゜(ノД`)エーン







あ、、富山が恋しすぎるので

コメ返ちょっと遅れます



しばらく思い出に浸らせて下さい( ̄∇ ̄)\(--;)オイ




親子水入らず

テーマ:



金曜の晩は久しぶりに

父と

親子水入らず釣行★






早めに出発予定だったのに

金曜ロードショーでやっていた


第9地区





エイリアンの親子



親子で見入ってました(笑)



なにげにあの子供エイリアン可愛かったドキドキ





終わってから、なんやかんや準備して


やっと出発!

















って言っても、家の前ww



でも、なんのアタリもない(´・ω・`)


そしたら、












「よし!帰るか(* ̄∇ ̄*)」






「いやいやいや、そこ普通

『移動するか』やろ(゜ロ゜;!?」






「えーめんどくさ( ̄σ・ ̄)y-~」







この時、


私のめんどくさがりは

この人譲りなんだと

しみじみ実感( ̄▽ ̄;)







カエルの子は

カエルなんです








・・・と、そんな父をなんとか説得して

移動したはいいけど



どこも一緒な感じの状況あせる


アタリ皆無(´・ω・`)


しかも風強くなるし(´・ω・`)





日本海だから南風は背中から受けるけど


いくら背中からって言っても限度があるよね。





さすがに強すぎだろ(ノ`□´)ノ~┻━┻




とか、一人漫才してるあいだに
















「あ、バラした」





「え、今なんて(・_・;??」





「だーかーらー、

今釣れてたんだって」







「いやいやいや、釣れてたんなら

『きた!』とかリアクションとるとこでしょ!」





って、ツッコミ入れようか迷ったけど

どーせ「めんどくさ」って

返されると思ったので

やめときました( ̄▽ ̄;)




なんかモヤモヤするけど

釣りを続けること数分・・・















グーン!




めっちゃ分かりやすいアタリ(゚▽゜)ドキドキ



あんまり引かないけど、

とりあえず慎重に巻き巻き・・・




















でーん!

釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120317_002603.jpg

カサゴちゃん


ガシラじゃなくて、あえてカサゴ(笑)



っていうか、おとーちゃん!

めっちゃぶれてるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)






きっとあれだな・・・


目の前で我が子が魚を釣ったから

感動のあまり、ぶれた!




うん、間違いにゃいね(´ω`)ヾ(・・;)


















まぁ、実際の話をすると


「えー撮るの( ̄σ・ ̄)y-~?」




って、つまり



めんどくさいあまり、ぶれた!(笑)











もう、なんだっていいや!

楽しかったからいいねん音符(笑)




ちなみに、このカサゴちゃんですが




釣れる気配のあまりのなさに


私が海に向かって



「もうえぇねん。

キジハタ、尺メバル釣りたいなんて

もう言わへんから、なんか一匹

釣れてくれたらえぇねん(⊃Д≦。)・゚。」




って、叫んだ矢先に釣れました(笑)






しかも、この子

釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120317_002833.jpg


お腹パンパン\(◎o◎)/



ママカサゴ



こんな私の気持ちに応えてくれる

優しいです







元気な子供たちを富山湾にドキドキ



って、お願いしてから

海にかえしました(*´ω`*)







釣果のほうは


んー...な感じでしたが



久しぶりに父と親子水入らずで

釣りができて楽しかったです音符





ファザコンかな?(笑)