1st写真集の中から5枚だけ初公開!!!!✨


全く飾ってない自然体の小瀬田麻由が映ってます。

私は個人的に。
飾った感じや、決めた時の顔の方が好きで、最初写真集のサンプルを観た時は、正直私の嫌いな顏ばかりで、
良さがわからなかったんです。。なんでこの写真なんだろう、とか、すごいずっと不安でした。

、が!!!!!!!!

この前届いた、完成版を観て。
『はっ!!』としました。普段の撮影では決してしない素の顏がほとんどだったんです。全部自然体の麻由か!!!ってわかって、何度も観ているうちに、だんだん良さがわかってきて、『なるほど!!!』って若干鳥肌が立ちました。
ページをめくり終えた時には、お腹いっぱいになって。制作陣の凄さに感動しました。

なるほど、。なるほど、なるほど!!!!
みたいな(笑)

写真のチョイスも、並び順も、私なりに解釈して、。解った時にはとっても感動して。
この写真集には色んな思いやメッセージが詰まってるなって。思った、。

うん、
私日本語下手だから、、上手く言えないんですけど、この感じが皆さんに伝わるといいな(´;ω;`)

写真集とは、写真とは、!って、思い知らされた気がします。♡



こんな感じっ!!✨✨








{BA9738CF-2EB9-4AB3-9157-86B859A86599:01}



そんな!!!!私のファースト写真集『抱きしめたい』は、2月2日発売です!!キラキラ
その5日後の 2月7日には発売記念イベントがあります!♡
私の感じた事を沢山喋りたい!あと勝手になんかプレゼントも用意しようって企て中♪ヽ(`・ω・´)ノスタッフさんには内緒!!(笑)是非足をお運びください!キラキラキラキラ


でね!
この前気付いて、
1st写真集「抱きしめたい」を抱きしめて写真撮ったら表紙のまゆが抱きしめられてるみたいに見える!!wそんな抱きしめたい写真集『抱きしめたい』
{2C956C85-3F72-4DDE-A8E0-39B4E1FBA6A4:01}



なんのこっちゃ(笑)



ーーー2月予定表ーーー
2日 1st写真集「抱きしめたい」発売開始!!
2日 「週刊プレイボーイ」パブ5P掲載
3日 「FLASH」表紙+中ページ パブ
7日1st写真集発売記念イベント開催!!
11日舞台「LOVEどきゅ~ん15」
        14:00~ 19:00~  初日公演
12日舞台公演 14:00~  19:00~
13日舞台公演 19:00~
14日舞台公演 14:00~  18:00~
15日舞台公演 12:00~  15:00~千秋楽
18日「月刊サイゾー」 表紙+中ページ6P+インタビュー
23日「ヤングアニマル」付録DVD
23日音楽誌「Digi Fi(デジファイ)」表紙+インタビュー

パブリシティは、全部写真集には使われていない写真か掲載されています!是非チェックしてね♡

-----情報---ーー
2月2日.1st写真集 発売開始!!
先行予約受付中
予約時点でamazonランキングTOP5にランクイン!
2月7日写真集発売記念イベント開催!!
時間  18:00start
場所  アソビットシティ イベントホール
私物プレゼントなども考案中♪
是非来てねー♪ まってます♡

舞台「LOVEどきゅ~ん 15」出演!
劇場:笹塚ファクトリー
公演期間:2/11~15  全9回

2015年度小瀬田麻由カレンダー限定発売中!http://en-para.jp/products

Jazzアルバム・サンプラー『Jazzy Cruisin'』ジャケット写真に登場♪

☆MBS/TBS 系 連続ドラマ『アゲイン!!』チア部ナミ役でレギュラー出演!
Blu-ray&DVD発売中!

1st,2ndイメージDVD発売中!
共にAmazonアイドルランキング連続1位獲得!→ amazon

※Twitterアカウント
※ファンレター.プレゼントの宛先
東京都港区麻布十番1-9-12-702 
株式会社ニューカム   小瀬田麻由 宛


※妹のYouTubeチャンネル【マヨマヨch】