日進市美容室・美容院のシェディースタッフブログ

日進市栄のヒーリングサロン「Sheady hair」


テーマ:
休み明けの水曜日…。
保湿したり対策をしましたが、初日で見事に悪化しました(笑)

手荒れ

{7AACC749-61A5-4941-87A9-0AB60B91E75B}

もうガサガサで流血してますwww
写真を撮るにあたり、血は洗い流しましたが(笑)

こんなに手荒れが進行していくのは、初めての経験ですが…それに伴い感じるものもあります。

それはシャンプーや洗濯、カラーカップやハケなどの洗いもの、そういう事を多くやってくれてたスタッフに感謝の念が絶えません。

もう水を使う度に痛いのなんのガーン

今のお店でも、勤めていた頃のお店でも、基本的にアシスタントや他のスタッフがカット以降は担当してくれてました。勿論、手荒れのヒドイ子達も多くいました。スタイリストになればカットばかりに集中する状況もありますし、決して感謝してなかった事はありません。

それでも、実際に自分が同じ状況になると大変さが身に染みて分かります。

シャンプー…痛い。カラーやパーマ…痛い。

それでも一生懸命仕事をする。痛いけど、嫌ではありません。技術のクオリティーは下げたくない。

日を重ねるごとに徐々に悪化していく手荒れは、今までやってくれてたスタッフ達により一層の感謝を持てと神様からの啓示のようです星

本当に周りの協力があってこそのサロンワーク。

1人じゃやれないな(笑)


シェディークローバー神谷



Sheady hair(シェディー ヘアー)

【住所】
愛知県日進市栄3丁目2005

【営業時間】
平日10:00~20:00
土日祝9:00~19:00

【定休日】
毎週・月曜日・火曜日

【電話】
0561-72-6038

☆公式ホームページ
http://www.sheady-hair.com/sp/sp/

☆WEB予約
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000232753/

☆Facebook
https://www.facebook.com/sheady.hair/

☆Instagram
https://instagram.com/sheady.hair/

ご予約・お問い合わせはLINEでもできます♫
友だち追加数
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日進市 美容室・美容院シェディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。