オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。


テーマ:

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


現在発売中のSTORY 11月号に掲載があります音譜


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

テーマはズバリ「女同士の磨き合い交流会がブームです」キラキラ

特集記事の巻頭ページ見開きにご紹介頂いております。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

こちらは、私も所属する女性経営者の会 Benefift Forum Ropponngi (BFR)が取材されました。

一人ひとりでは限界があるけれど、20人の経営者が集まればもっと大きな事ができるのではないかというコンセプトで、月2回六本木ヒルズクラブで会議をしております。

その様子を取材していただきました。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

こちらの会は、皆さんゴージャスでとても華やかなオーラをお持ちで、それぞれに普段からメディアに取材されるのが日常な方ばかり。

外から見ると、一体どんなスゴい女子の会なのか?!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、意外や意外(?!)、me! me! me! な方は一人もいらっしゃならくて、いつも和やかでプラス思考のポジティブな楽しい会でございます音譜


この記事のテーマにもありましたが、イマドキの女子は、お互いプラスに高め合うのがブーム、だそうで、そういえば、イトーの周りも皆さん超ポジティブでプラス思考のオーラに溢れた方ばかり(もちろん、人生の振れ幅が普通の人より大きい分、人には知れない大変なご苦労もおありだと思います、それを表に出さないのがポジティブスパイラルを掴むコツだとご存知でいらっしゃる)。

と、見ると、同じページやお隣のページで、仲良くさせて頂いているお友達も何人も発見!

嬉しくなりましたドキドキ



ところで、一応(?)30代前半のイトーは今回初めてSTORYをマジマジと拝読させていただいたのですが、もう記事の面白いのなんの!!!

「魂の叫び!」と題して、若者ブランドの肩幅狭めのお洒落なピーコートを着たら、ひどい肩コリで翌日救急車(!)とか、とにかく軽い!1kg未満の楽あたたかいコート特集とか、もう本当に赤裸々で面白過ぎて爆笑!!そう、もう、お洒落だけじゃだめで、いかに疲れない&快適かを考えるようになってきたのですね・・・

Oggiよりしっくりくるようになってきたのは、私が大人になってきたからなのでしょうか(笑)


色々と面白い記事満載の今月号STORY、ぜひご覧くださいニコニコ

ではまたパー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SheaDreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。