オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。


テーマ:

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。


現在発売中のOggi 11月号の407ページに掲載がありますクラッカー

Oggiといえばうら若き(?)独身女性のファッション雑誌キラキラ

一体全体、な~んでイトーが載っちゃってるのかといいますと・・・

「先輩ワーキングマザー10人からのリアルアンサー」というテーマで、妊娠前→妊娠発覚→出産→育休中→仕事復帰 にいたるあれやこれやのQ & Aを取り上げており、そこでちょこっとですが、出させて頂いておりますニコニコ


先輩だなんて、おこがましいですが(むしろ、イトーなぞを見習っては、大変なことになるのでは?!叫び)、これから色々とステージが変わる未来溢れるOggi読者の皆さんに、少しでもお役に立てれば幸いです音譜


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

記事では「妊娠中はお洒落ができるのか?!」という問いに対して、「できます!」と力強く回答させて頂いております(笑)。

そう、産後もマタニティーじゃないのに、VIRINA さんのお洋服には本当にいつもお世話になっていて、こちらをOggi読者の皆様にご紹介させていただいておりますワンピース

カラフルでファッショナブル、洗濯機で洗えてアイロン要らずのオリアンのワンピースは本当に忙しい時のマストアイテムです!

モノクロですが、イトーが二女妊娠時の着用例も^^)


あとは、保育園の登園時のスナップショットも。

こちらのショット、爽やかに微笑んでいるようにみえますが、実は8月猛暑の気温40℃の中、11月用にワンピースに厚手のロングコートジャケットを着込み、さらに抱っこ紐という過酷なロケ(笑)

ですがスタッフの皆さんはさすがプロ、子供と一緒という難しい撮影をあっという間に手際よく終えて頂き、素敵なページにしていただきましたキラキラありがとうございますニコニコ


久し振りにOggiをめくりながら、時間やお金が無限大にあった(と思っていた)独り身のお気楽なあの頃を懐かしむ、イトーなのでしたにひひ



ではまたパー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SheaDreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。