オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。


テーマ:

先日発売されたばかりのVERY最新刊6月号に掲載がありますニコニコ

かなーりちっちゃくですが。。。




南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


「新学期お揃いネットワーク小物」という特集です。

とあるチャリティ・ランチョンでご一緒させていただいた素敵ママが持ってらしたのを見て、胸をバキュン恋の矢と射抜かれた私。

真似っこしてしまいました。。。


こちらのトリーバーチのクラッチは、クラッチでありながらかなり実用的な要領を誇り、イトーの領収書のいっぱい入る巨大財布()も入る貴重なBAG。

クラッチでのお出掛けも、昔のようにケータイと札&マネークリップ、そしてリップだけという超身軽派だった私ですが、子供が出来てからは万が一の緊急時に備え、各種診察券や保険証、etc...も常に持ち歩かざるをえず。。。汗


みんながこのサイズにたまげるゎ。元はパスポート入れらしく、うちのお母さんが去年の新年ヒルズのセールでバルス東京で買ってくれたピンクの蛇皮。干支がへび年のイトーのラッキーチャームになってくれればとの親ゴコロ。

当初はあまりの巨大さに使い道がなく、タンスの肥やしになっていましたが、現在大活躍中ビックリマークおかーさん、ありがとうっつ。



ちなみにこちらはご存知、増山敬子さん プロデュースのBayma (バイマ)で購入カバン

円高だし、日本の直営店でプロパープライスで買うのがニガテなわたし。

トリーバーチはそんなに日本の直営店との価格のギャップは無いけれど、ダイアンなんかはUSでは300ドル位なのに、なんで日本だと倍以上の7万位なの~???

わたしダイアンを真面目に(?)日本の直営店で購入していたとき、超高級ブランドキラキラを買ったつもりでいたのに、この事実を知って、ショックを受けました。。。


小さい子供がいると、中々都内百貨店まで出向くのも困難であせる、結局子供が寝静まってからネットショッピングでパソコン


だって誰にもジャマされないもの~

(このまえ、楽しみにしてたお台場のニトリでカーテンを見ようとしたらハニーちゃんに暴れられ、5分と居られなかったのしょぼん



バイマのサイトにはセレブスナップと、ご丁寧に全くおんなじ物が買えるリンクも!

ウィンドウショッピングにもおススメですニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SheaDreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。