チャリティランチョン【子供地球基金】@赤坂ヒルズクラブ | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

みなさんこんにちはニコニコ

今日は大ファンのコモンるみさん がお声掛けされた、「子供地球基金・チャリティランチョン」に参加してきました走る人

会場はルブタンやFOXY率高しビックリマークカブらなくてヨカッタ~(ホッ)

華やかな女性の集まりにとっても緊張しました~アップ



会では、主催の鳥居晴美さんとコモンるみさんの講演があり、色々と勉強になるお話を伺う事が出来ました。

鳥居さんの、チェルノブイリ原発事故時にたったお一人で500kgもの支援物資を届けに行かれたお話には、本当に感銘を受けました。

女性独りで、東欧の共産国に、しかも放射能の危険性がまだある中での支援、、、並みの人には出来ることじゃないですよね。。。



鳥居さんは、お写真などで拝見する限りでは、とてもゴージャス、インパクトのある印象で、迫力あるアグレッシヴな方なのかな~と勝手に想像していたのですが、実際にお会いしてみると、とても物ごしが柔らかく、ソフトで女性らしい方で、ビックリしました目


るみさんは、イメージ通りの素敵な方で、お召しになっていた白い柔らかな素材の素敵なワンピースが、とても良くお似合いでした。

何度目かの正直で、やっっっと!!憧れのるみさんにお目にかかれたので、あまりに緊張してしまい、折角ご挨拶するチャンスがあったのに、「アワワ、アワワ」とあたふたしてしまい、殆ど何を喋ったか記憶にないです。。。(涙)汗


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


るみさんがセミナーで仰っていた、「日本版ジュニアリーグ」の設立、是非実現してほしいです!!!

私も非力ながら、何か出来る事があれば是非お手伝いしたいです。

普段男性ばかりの会合が多いので、こういった女性同士の繋がりや会にも是非参加したいです音譜




今回のチャリティランチョンでは、何か少しでも子供地球基金さんにお役にたてるチャリティは出来ないかと考え、自社製品のオーガニック・無添加シアバター100%クリーム シアドリーム を参加者様プレゼントに提供させていただきました。

基金の皆様や参加者の方々に、少しでも喜んで頂ければ、私もとっても嬉しいですドキドキ



またこのような機会に勉強させていただければな、と思いますニコニコ






完全無添加・オーガニックシアバター100%

【シアドリーム】 ロクシタンの半値以下!超高品質シアバター 100mL ¥2,200

                                    www.sheadream.com