事務代行であなたの想いをサポート 大好きなことに打ち込める環境へ

あなたが生き生きと、楽しく心地よく過ごす時間を確保しませんか?
業務管理・ブログ管理お任せください!
遠方の方も承ります!

NEW !
テーマ:

 少し前に、「OSHO禅タロット」なるものを習いました。



もちろん読み解くことはまだ上手くはないのですが、

これがまあ、痛いところをつかれすぎて、

何だかダメ出しされている気分にすらなって(笑)


いや、これ笑えない…って状態で、直視するのがしんどかったです。いや〜



そんなこんなで痛すぎたので、しばらくは軽く「今日の一枚」とか引いてみたりしていたのですが


タロット仲間に背中を押してもらい、久しぶりにしっかりと向き合ってみました。



これから始めるとあることについて。


こんな感じでした。

ちょっと見にくいですねー。

写真撮影に難ありです。笑



{5EA6E9F8-8873-4147-97ED-C4E3967710AD}



ちょっと細かい説明は省きますね。(←それじゃわからんってね…)



一番左が今の私。


どうやら、自分の内にあるものを出したい模様。


他人事のように書きますが、潜在意識の声なので、認識できないという意味では、ある意味他人みたいな存在…



でね、左から二番目。


一番下から、ラクダ、ライオン、子どもといるのですが、私はどこでしょう?

っていうと、一番下の、「眠るように生きている」ラクダ。笑


眠るように生きるラクダでも、反抗的なライオンでもなく、今この瞬間をありのままの自分で生きましょう。


そんな感じでしょうか。



そうしたら、

左から三番目のカード

周りと繋がり、五感でしっかり感じられるよ。


感覚、鈍ってるらしいからな。



四番目のカード

大丈夫、ちゃんと進んでいるから!



そんな感じかなー。



でも実はその前に引いた「今日の一枚」が


{CBA200EF-3814-450E-B330-68292D4C1D59}



先延ばしをせず、不安があってもやりましょう。





やりたいけどでもでも…



みたいな葛藤が見てとれるわ。笑
笑えない。




まあ、拙いですが、

これが今の私へのメッセージと捉えて、

サラリと進みたいと思います。



だってもう進んでるから!



なかなか楽しいですよー!OSHO禅タロット。

痛いところ突かれますけど!



マジで大人気!かづこさんのOSHO禅タロット

 かづこさんのブログ


 
■現在ご提供中のサービス■
  ■セミナーメール対応
  ■ブログ管理
  ■読者登録代行
  ■読者整理
  ■告知記事の再アップ 
  ■感想記事作成代行
  誤字脱字チェック

  その他、こんなのできませんか~?など、お気軽にお問い合わせください!
    メニューにないものでも、こんなことできますよ!
   
→ お問い合わせはこちら 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)