事務代行・秘書代行であなたの想いをサポート 大好きなことに打ち込める環境へ

オンラインで事務代行・秘書代行をしています。事務作業が苦手、パソコンが苦手で時間がかかる、メール対応が苦手、時間がない、事務を手放して本業に集中したい、そのような方の為に、日本全国承ります。


テーマ:

 

 持っていても不自由なだけな、自分にとっても周りの人にとってもいいことがない、そんな固定観念をどんどん手放してきたつもりでした。

 

 

でもやっぱり、まだまだあった。

 

 

こうあらねば

私ってこうだから

 

 

そう思った瞬間に、それ以外の可能性が閉ざされる。

わざわざ自分から可能性を閉ざすことってないんじゃない?

 

 

出来てもいいんじゃない?

あってもいいんじゃない?

なってもいいんじゃない?

 

 

疑い始めたその瞬間から、別の道が開かれる。

そうなの?いいの?って、体が喜んでいる。

 

 

私たちは何を選んでもいいし

何でも選ぶことが出来る。

 

 

そうは思えない。

 

もしそう思ってしまうなら、

 

もしかして私の認識は間違っていたかも?

もしかして?

 

 

そこから始めてみたらいい。

 

いつでも、そこから始めればいい。

 

道は必ず、開く。

 

 


 

■現在ご提供中のサービス■
  ■セミナーメール対応
  ■ブログ管理
  ■読者整理
  ■感想記事作成代行
 
 その他、丸投げしたい、予算範囲内で少しずつ依頼したいなど、ご要望に応じてお考え下さい!
 → サービス一覧 
 → お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

以前勤めていた会社のトップの方が切れ者で、戦略家だったんですね。

なぜそれになるのか、そこでそうするのか、私などには全く読めないことばかりでした。

 

今までの人生であのような人は、他には出会ったことがありません。
(そんなに人に出会ってないですけど!苦笑 私の世界ってば、狭いかも~)

 

そして、「戦略を立てた」そこには、その人だけの「ベストタイミング」というものがあり、私もそこに向かって自分なりの精一杯でやっていましたが

 

私にはわからないタイミングを逸したこともあったりして...

 

 

自分の会社だから、仕事に命を懸けている位のものがあることは肌で感じていたので、私も戦々恐々としながらも必死でした。

 

 

そのような体験があるからこそ、

 

事務をしていくうえで、クライアント様の考えているタイミングやスピードに遅れることがないように、とその部分では真剣ですし、

 

私自身が「集中したい」「待ちきれない」タイプで、ガーっとやっちゃうというところがあるので

 

動きの速いクライアント様にも対応できているんだろうな、と思います。

 

 

クライアント様は私のできないことをやっていて

私はクライアント様ができないことをやっていて

 

運動会の二人三脚と同じで、両方のスピードが同じでなければスピードに乗れないから

 

 

私がベースを守るので、自由に動いて欲しいなって思います。

 

 


 

■現在ご提供中のサービス■
  ■セミナーメール対応
  ■ブログ管理
  ■読者整理
  ■感想記事作成代行
 
 その他、丸投げしたい、予算範囲内で少しずつ依頼したいなど、ご要望に応じてお考え下さい!
 → サービス一覧 
 → お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
経理・会計系、デザイン系以外で承っております。
 
 
メニューにない組み合わせで承る場合もございますので、まずは一度お問い合わせをいただき、お話を聞かせていただければと思います。
 

 

こんなこと出来る?とお話しいただいて、

 

「それは出来るといえば出来ますが、それを本職とするプロの方に任せた方がいいです」

 

と判断すれば、そのように対応させていただくこともありますし、

問題なく対応できることもございますので、まずはお問い合わせください。

 

 

 

ご指示いただいたことを遂行する、ということが基本ですが、

 

指示するだけで疲れてしまう、時間を取られる、といったことは本末転倒。

 

 

「どうしたいか、どうなっていたいか」

 

という目的地を教えていただき、それに向かって時には前にも立って一緒に道を選んで進んでいくことが出来ればなあと思っています。

 

 

 

スピード感のある対応を得意としておりますので、

 

スピード感があり、常にあれがやりたい、これもやりたいと、やりたいことがどんどん変わっていく方、

あれもこれもやって欲しい、

 

 

というような方には合うのではないかと思います。

 

 

 

→gold お問い合わせはこちら

 

 

 

事務作業をまとめてお任せ

 

チェックボックス 事務作業をまとめておまかせいただけますと、ご自身でしかできない本業のこと、おうちにことに専念することができます。

チェックボックス いちいち、「この作業の料金は?」と気にすることなく、すぐにご指示いただけます。

 

作業例1 下記全てを行った場合 ⇒ 7万円/月

・お客様メール対応・入金管理・会場予約・お申し込みフォーム作成などのセミナー業務関連

・ブログ・HP・メルマガ・LINE@などの発信系管理業務
(ブログ管理・お客様感想記事作成・セミナーレポ作成・メルマガやお知らせの配信手配など)

・スケジュール管理などの秘書業務

・その他必要に応じて、可能な範囲内で作業いたします

 

 

 

 

必要なものを必要なだけ

 

チェックボックス 全部をという訳ではなく、必要なところだけと決まっている方に
チェックボックス まずは少しずつ試したいという方に

 

作業例2 ブログ管理 ⇒ 1万5千円~/月

・メッセージボードの更新
・記事下のお知らせ更新
・フリースペース修正
・記事再アップ
・お客様のご感想記事作成
・まとめ記事(目次記事)作成 など

 

 

作業例3 セミナーお申し込み対応 ⇒ 1万5千円~/セミナー

・会場予約
・ひな形をもとに告知記事作成
・お客様お申込みメール対応
・入金管理
・お問い合わせ・キャンセル等対応
・顧客一覧作成(必要に応じて) など

 

 

 

 

単発で作業を任せたい方

 

チェックボックス これだけやって欲しい方

チェックボックス あれこれ頼む程ではない方

 

読者整理

お客様ご感想記事作成

・記事リンク集(目次記事)作成 → 3,000円前後/記事

・告知等記事作成 → 5,000円前後/記事

・今週の動向記事作成(Facebook発信の1週間をまとめます) → 3,000円前後/記事

・Facebook記事からブログ記事への転載 → 単純に転載のみであれば 500円/記事

・お申し込みフォーム作成 → 1,000円/フォーム

・お手持ち資料のデータ化 → 内容によりますが簡単なものであれば1,000円~

・書類作成 2,000円~/ページ

・顧客一覧作成 → 内容によります

 

など、色々組み合わせていただけますし、上記に書かれていないことでも対応可能な場合がございますのでお話しくださいませ。

 


また、上記にあげていること以外での実績としては、下記などがございます。
 

・書類作成・印刷・宛名印字・郵送の一連の作業
・minneやCreemaなどの販売サイトの更新
・1か月の手書き勤怠表のデータ化
・イベントのお手伝い
・ブログヘッダー作成・ブログカスタマイズ(現在は対応を終了しております)
・読者登録(現在は対応を終了しております)
・簡単な画像系作業 など

 

 

【お申し込みまでの流れ】

 

1.まずはお問い合わせください

→gold お問い合わせはこちら

 

2.メール、対面、ビデオチャットなどでお打合せ、お見積もりをさせていただきます

 

3.料金確定後、お振込をいただいた後に作業を開始させていただきます

(作業開始日はお打合せにて調整させていただきます)

 

 

 

1人で全てをこなすことは難しいこと。

どんどん拡大したい方であればなおさらです。

 

あなた自身が行うべきこと、他の誰かに任せること、この境界線を引くことも大切なこと。

何を手放せばよいかわからないという方もいらっしゃるでしょう。

 

まずはお話ししてみませんか?

肩の荷を下ろしましょう。

 

お待ちしております。

 

 

 
■現在ご提供中のサービス■
  ■セミナーメール対応
  ■ブログ管理
  ■読者整理
  ■感想記事作成代行
  その他、こんなのできませんか~?など、お気軽にお問い合わせください!
    メニューにないものでも、こんなことできますよ!
   
→ お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)