きょーわ、マイファザーのバースデー
53歳らしーので、ビール53本プレゼントした。
おっめでとーん。



最近のガッツリめし!
おいしーねーーえ

苺のロールケーキめちゃうまいーー
好きな味、食感でしたわ
のりしおとりぷる!さすがトリプル!
レアチーズケーキほーる
プレシアってとこの!美味しかった
タルトがちゃんとサクサクでした
ポンでコーンも、もちもちでコーン入り
チンしてくうたらおいしかた
あと、リョーユーのクイニーアマン?的な
これトーストしたらうますぎた
量少ないので全くお腹にたまらんけど
油すごいから後からくるかも?

うーん、他にも色々くうてますが
編集がおいつかん
写メが多くて動作が重いんよねー
それによりナカナカ編集する気にならん
もっとサクサク進んでくれたらええーのにー
このボロ携帯さん、だめだわ
てことでピックアップして最小限に。
あと食べる前に写メ撮るんもめんどなってきた
また撮りたい欲がでるまでは、
てきとーに撮る~食べたことないやつは
撮るようにしよかなー

さーて、きょーも食べたいもの食べてー
満足ーだけどねー何か物足りん
なんだろねーなんか寂しー
誰かとご飯食べたい気分ですーう
みんなで鍋したりタコパしたり~
つかマックくいてえええええい



ほーい
きょーわ夜食タイムゆっくり?
できましーたー
てか、最近缶の炭酸はまってるー
箱買いしよかなーあ
あとビーノ?ておかし好きすぎた
よくあるサヤエンドウはあんまりやったけん
期待してなかったら、
シットリ?味濃いめでめちゃうまーーー
どっかでやすかったけんかったん
どこでかったっけーーー

明日は元が安いスーパー行こかな
日曜日ってふつーのスーパー?
値引き品が少ないよねー
あ、でも天気悪いんよなー
てかマックよ!マック食わせろおおお
カルビバーガー食いたい
ポテトLも安いしな~
ちきんくりすぷも食べたい~


きょーも明日何食べよか考えながら
寝るとしますか。。
旦那がおらんラストday!
なので、悔いのないようにしたいです。(笑)


おしまい


おやすみん。