2月20、21 食いまくり

テーマ:
とりあえず、20日と21日は
思う存分食べた!
バイキング行って次の日節制したけど
やっぱまだ物足りん感あったから
ソワソワしてたんやろね
てことで、落ち着くまで食べまくろう作戦。

20日の朝はまだ節制するつもりで



パウンドケーキおいしかったー
なかなか成功。
ヨーグルトもちもち
りんごでしゃきしゃき
アーモンドスライスでガリガリ
っていいバランス!また作ろお~

んでから、フジに買い物行って
昼飯どーしよーってときに
母さんから佐古こんの?ってお誘い
ここで、あ、もう今日食べよ!て決めた
パン屋でパン買って佐古で食べよおもたが
なんか、はよ食べたいし
ガッツリ食べたーいってなったので
フードコートで皿うどん!ほのと分け。
で、ミスドでエンゼルゴ-ルデンオ-ルドの3種ほのと分け。
この3つどれもドンピシャで
まさに今の自分が求めてるやーつーで
大満足~。
でから、セコイヤいちご、抹茶を
ほのと分けーの。セコイヤいちご好き
また買うーーー
からの佐古に行きました。ひさぶりー
コーヒーと、ポンがし少しサブレ多めかりんとう多めカステラ焼き?5個
で、お腹パンパンーーーひいいいい
少し横になって休んで
父さんほので晩飯の買い物ごー
少しでも動こう作戦。
で、買い物して帰宅ーーー
夜ご飯手作りギョーザ15個くらい
かぼちゃ煮ほうれん草白あえ枝豆
を食べてごちそーさん!
食後のアイス誘われたけど無理でした。
で、ほのは父さんと風呂
私はそのあとにサッとはいって
川内もんてきておやすみー

21日朝は


パイナップルまだ固くて3つくらいポイした
残りのも熟れるまで待とう~
このあと、どら焼き3分の2と
抹茶チョコパイ食べて、満足
からの、布団干して洗濯して準備して
ちょっと休んでーってして
昼にガストーとおもて行ったら
人いーっぱい、、諦めて
マックにしましたーひさぶりー
ダブルチ-ズバ-ガ-のバリューほのと分け
なんかた足りんけんハローズ行こおもたけど
まだポテトな気分やったので
チキンクリスプとポテトM追加でおもちかえり
車でσ(´~`*)ムシャムシャ。うん、満足
ドリンクは、オレンジ氷抜き
で、食後に持ってきてたパウンドケーキ食べて
満足ーーー。ぐうー
で、父さん母さん家迎えきてくれて
一緒にゆめタウン~
無印でホワイトチョコ苺?買ってくれて
ほのと分けー。私は、4粒食べたかな?
これうまいわー高いだけある。
家でゆっくり紅茶飲みながら食べたい思た。
で、お腹パンパンですわな。
とりあえず歩いてショッピングもしつつ
5時半前に早めの晩飯
もー全然食欲ないけど、最後や! とおもて

ピアサピド〆は、パン食べ放題。
メインは豚のデミソース掛け?的なん
パンは10個くらいかなー?
もー腹20分目。(笑)
でも苦しくて動けんてゆーわけでなく
胃もたれと胸焼けでいっぱいでした。
うんちも結局4日出てない。
どないなっとんやーーーー
明日出たとしてもかなり固そう
切れ痔なりそーいたそーこわいー
でもはよ出さなやばいしがんばろ。

とりあえずもう満足。
明日からヨーグルトで過ごす
今一番食べたい物ヨーグルトです。
明日の朝に体重測って
予想は2、3kg増加やけん、
2kg戻るまではヨーグルト
戻ったらそこからスープ追加
食欲落ち着いてきたら朝にまた
食べたい物を食べる。
にしまーす。
とにかく少食モード入ります。
次は3月10日~チートデイします。
てか、せんでもいけそーならしたくない。
誕生日も少食モードで切り抜けるよ
てか、今は食欲より物欲が、、!
女子力あげたーい!

とにかく食べたいだけ食べたら
ほんま、もーええわってなってるなう
ま、今満腹やけんそーおもうんやろけど
今日の朝もそんな食欲なかったんやけど
無理矢理食べまくった感じ
はよ食べ終えて楽になりたいーて
後半おもてたわ。なんせ常に苦しい。
でも食べたい物カロリー気にせず食べるのは
すごく気持ちいいね。

明日からとにかく体をスッキリさせるぞ。
デトックスデトックスー
ほのにもジャンクなもの食べさせて、、
ちゃんと美味しいご飯するぞ。

でも、よー考えたらほんま
産まれるまで時間ない、、
程よく悔いのないように、、
息抜きするのだ!!!

とりあえず3月10日まで
また毎日目標たてて、クリアしながら
生活していくぞーよー!!

明日の目標
1日ヨーグルト!
水分たくさんとる
便を出す
公園行けそうなら行く

でーすー!

明日からは、公園やらふれけんやら
色々行こう~運動運動~

誕生日は、何しよ、、
ちょっとええとこに外食行こかな
ほしたら、少食で済むはず!
ケーキは3月までなしー。

では、おやすみなさい。
AD