ヤン先生、送別会 | 貞松・浜田バレエ団/バレエ学園のブログ

ヤン先生、送別会

いよいよ、2年間お世話になったヤン先生とのお別れが来てしまいました、、、


4月18日に送別会を開き、レッスン以外でなかなか聞けなかったことや、ヤン先生との思い出など、楽しい話に花が咲いて、、、気がつくと、お別れの時が、、、T^T


{EEA69BDA-6E02-492C-8D11-A5298ED82106}

{B80C46FF-0CE7-4DDE-98CF-92A7292C2A6C}



{86463CB4-517E-40D8-B320-5239C49990CC}

{204E1A26-E44D-4E8B-B2FE-8C67E6D8314E}

{0B483F95-EA80-4D9A-829E-035BDF2E6D4E}

{7F73B16B-99AA-473A-93CD-4BDE81E1FE5B}



ヤン先生、本当に本当にありがとうございました!言葉ではとても言い表せないけれど、ヤン先生は、私たち団員のバレエ観、バレエ人生に革命を起こしてくださいました。物凄く刺激的な毎日でした!


ヤン先生がいた非日常な日々が、当たり前の日常となりつつあった私たちには、ヤンロスがしばらくは辛いですが、、、先生が残してくださった精神を、これからもスタジオで、そしてもちろん舞台で!発揮して行きたいと思います!



本当に、本当にありがとうございました!








とはいえ、、、寂しいですねT^T