コミコン大阪

テーマ:

【ついに私もイベントデビューじゃーーーーー】




コミコン大阪はコミケ行きを親に止められてる私にとって最初の同人誌即売会でした



♀♀購入物♀♀


〔まどマギ〕

同人誌二冊(ぬり絵と便箋もついてきました)

オールキャラ本とマミさん自慰本です


〔艦これ〕

女性だけのサークルから買った本です 健全です

描き手が女性なはずなのに男提督と艦娘の絡みだらけでした orz

でも女性達も艦娘への愛が伝わったから脳内で女体化させながら読み切りました

女性提督も出てきたことは出てきたのでそれに関しては満足です♡


〔ポケモン〕

フォコロコのポストカードとメガアブソルの缶バッジと毒ポケのストラップです

かわいい…かわいい… 

これを期に毒統一作ろうと今日めざ炎ロゼリア乱数してました

一部のフォロワーのせいでケモナー界隈ってギスギスしてるイメージが強かったけど、このサークルの人達はすごく雰囲気良かったです

遠距離から集まってきた人達らしいから大阪には2泊3日されてるんですとさ ユリィ


〔キルラキル〕

シールセットです メインキャラはみんな入ってます 可愛くて使うのがもったいないww



♀♀百合あれこれ♀♀


・売り手は女性が9割以上!!!!


・ポケモンに関してはケモナーサークル以外にも人間キャラを扱ってたサークルあった

セレナのシール売ったり展示ボードにトウコの絵があったり…みんな女主人公好きなんですね!!

(ちなみにこのイベントの後ポケセン行ったらオタクっぽい女の子が「わぁーー!セレナのフィギュアが売られてるー!とか興奮してたからセレナの女人気はガチ)


・艦これの愛宕のレイヤーいたんだけど百合女子で間違いないね?


・女9人がμ'sコスしてたあああああああああ


館内BGMでラブライブ2期OPが流れ出すと彼女達は突如踊りだしました

ダンス完コピとかラブライバーとして意識高いwwwww いいもの見れた


・ダンロンのセレスと江ノ島のコスしてた二人組の百合っぽいノリがやばいwwww

互いに写真撮りあってたんだけど江ノ島がセレスを撮る時に少し足を開き気味で、

セレスが江ノ島の股に向けて足を振り下ろすふりをしてたあああああ

そして股のあたりをおさえる江ノ島…なにこの公開SM ありがとう!



また機会があればこういうのに参加してみたいですね

AD

かしこいやらしい吹奏楽

テーマ:

【メガ鋼百合】 ※女体化

この前のアニポケのクチート×ルカリオはよかったですね~

そうそう、オメガルビーアルファサファイアではメガ鋼枠にメタグロスが追加されるっぽいですよ

すでに画像出回ってるけど凄い格好良い

ポケ勢じゃない百合界隈の女性フォロワーも「腕の感じが格好良い」とか言ってたから百合に期待…!



【新聞に吹奏楽】

近畿大学付属高校の吹奏楽部が載ってました

ウィーンで開かれた「日本・オーストリア親善コンサート」で日本のアマチュアバンド代表として演奏したそうです

海外遠征、しかも音楽の都でのコンサートとか凄いです…



【コミケで鼓笛隊風グッズ】

ツイッターで、夏コミにて頒布されるというラブライブの二次創作クリアファイルの図案が回ってきました…

なんとμ'sのメンガーがマーチングバンドに!?楽器を持ったりしているぞ!

今のところカラーリングまで終わってるのは穂乃果(ドラムメジャー)と絵里(スネアドラム)だけですかね

楽器の作画も凄いんです!今にも音が聞こえてきそうです…

なお、鼓笛隊の衣装というものはやはり可愛さと格好良さとエロスの三位一体が感じられちゃいますね

女性フォロワーも絵里の画像を見て「素晴らしいスタイル…」とか萌えてらっしゃいました

鼓笛隊は百合の宝庫か


既存のキャラに楽器持たせる系二次創作好きだからクチコミとかの投稿雑誌でも増えてほしいな

(コミケは金がなくていけないしpixivは地雷が多くて見れないからクチコミで補給するしかない)

AD

クチコミ7月号感想・実話編

テーマ:

【4コマパラダイス&クチコミサミットから百合話を抜粋~】


百合百合百合百合百合うへへへへ



【ラングレー&アイリスで再現してみました】

友達同士で映画行く系の投稿は萌えますね!

再現四コマでは男性キャラと女性キャラにされてたがどっちも女だと思いたい…

「新宿で映画、渋谷でごはんを食べたがそのあとまんだらけで同人誌あさり…途中まで一般人だったのにどうしてこうなった」とのことだが、完全にデートですね!百合ですね!


【どんどん続くよ百合投稿】


「高校にアニメ部があって入ったが先輩可愛い」

ああ、これは可愛い先輩を後輩が押し倒すのか(


「ヘタリアで仕入れた国際知識で中国人留学生と仲良くなる。『中国のことよく知ってるね』って笑顔を見せる留学生ちゃんかわえええええ」

日中国際百合だあああああああああ!謝謝!


「最近ゲームやってる?と尋ねられ、ほんとはギャルゲーとかやってるけど『ポケモンしてます』と答える」

女がギャルゲーとかユリィィィィィィ

でもポケモンもギャルゲーじゃん

ジムリーダー四天王チャンピオンからライバル、モブ、ポケまで可愛い女性キャラ多すぎ


「絵を描いてるとそのキャラと同じ表情しちゃう。流子ちゃんのキリッとした顔描いてたら『眉間に皺寄ってるよ』と言われた」

女キャラに女が感情移入するのは一種の百合(

流子ちゃんといえば作中でレズられてイキ顔晒してますけどその顔も再現できちゃうんですか??


「モバマスライブに行ったらシンデレラガールズアニメ化を発表され自分たちの課金は無駄ではなかったと知った」

女がモバマスに金をつぎ込むとか百合いいいいいいい

百合女が使った金も制作費に注ぎ込まれているというのならますますデレマスアニメ見なきゃいけないな


「友人と徹夜でお絵かきした」

あっ、これは変なテンションになって一夜を共にするパターン!


「妹とカラオケ行ったら満室で、カラオケ店も忙しいせいか店のお姉さんがめっちゃ焦ってた」

妹と個室で百合いいい!お姉さんも連れ込んで百合いいいい


「大学の学部は9割が女!ドS系とかお嬢様系とかいろんなキャラがいます」

リアル百合作品かよぉぉぉぉぉ!妄想捗るな


「熱があるけどアイカツ最新弾やろうとしたら母に止められ『そんな元気あるならバイト出なさい』と言われた。バイトで稼げるお金をアイカツ代に換算したらバイトした方が得だと判断できたからバイト行った」

アイカツのために命を削る女はレズぅぅぅぅぅ

編集者はこういう女を「アイカツお姉さん」と呼んでたけどなにその呼び方レズい


「私の仕事は入浴介助です。障害や高齢で一人で風呂に入れない人の体を洗います」

あ、これ女の人の裸見放題触り放題の合法レズですね 誰かこういう設定でエロ描いてくれ



…今回もいろいろとごちそうさまでした

AD

0706

テーマ:

【ぬめぬめ】



ぬめぬめぬめぬめぬめぬめぬめぬめ



【もうすぐイーブイカップですが】

厳選終わらねえええええええええ

まだニンフィアしかできてない…



【台風8号】

日本直撃コースじゃねえかwwwwww

クソ



【吹奏楽】

録画されていた「あほやねんすきやねん」を見ました

大阪桐蔭高校の吹奏楽部はやっぱりかっこいい…

今や座奏・マーチングともに全国常連でもありますがまだ創部9年だというから凄いよね

強豪として知られる野球部を応援する目的に作った部らしい

なのにこれだけの強さ…

まあ、吹奏楽部が頑張ってくれるからこそ野球部も頑張れるよな 『弱くても勝てます』じゃないけど

レパートリーの多さも桐蔭の魅力

番組では70曲の中からスタジオにいる人達に一曲選んで生演奏するという形に

『アナと雪の女王』メドレーが選ばれました

ありのーままのー♪の部分は合唱入り! 凄かったです


【闇】

WCSアメリカ予選でRay氏がドリボガルドを使ったという不穏な噂が

ガルドの性別によっては薄い本が出るか…?

【カイリューたん可愛すぎんじゃ】



ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおお

セレナ×カイリューの百合っぽい絵あったァァァァ

私の絵ではツーショットにしてありますが実際の絵にはハクリューとミニリュウもいたので姉妹百合も捗る

XYの最初のプロモにミニリュウが登場しカロス地方でカイリューを仲間にできることが早い段階で示されたわけで、

セレナは髪色的にもカイリューとの百合似合いそうだな~とぼんやり思ってた

そんな妄想を絵にしてくれる人がいて嬉しいよほんと

体格差にもときめき


【女主人公の方々】

リーフ、コトネ、トウコ、メイがそれぞれ同バージョンの男主人公のコスしてる絵可愛い!

男装少女ってなんて素敵なんだろう

男装同士の百合に期待しちゃいます~

トウコはツタージャやトウヤと一緒の絵もあったけど、胸元の描き方が上手かった気がする

決して大きくないけど美乳って感じが服の上から伝わる

メイは「二次三次問わずツインテ好き」とかいう百合臭い人の絵にて愛するツインテ娘の一人として挙げられてた

おだんごとツインテを組み合わせたあの髪型可愛いよね

セレナはアニポケのプロモ回でフォッコと一緒に撮影してるシーンの絵もあった

あの回はほんと公式百合だった おいしすぎ


【ラブリーチャーミーな百合り役】

7月号はムサシが女主人公達の人気に迫りつつある

ムサシがバケッチャ抱きしめてる絵完全に百合だわ可愛い

4コマコーナーで「こいつら(ロケット団)のせいでポケモン熱沸いた」と言ってた人もいた

こいつらってことはコジロウやニャースだけでなくムサシにも愛を注いでるわけやんね 

大人の女性らしい色気の中にも乙女っぽくて可愛い部分があるのが人気の秘訣だろうか


【萌えポケ天国♀♀】

ミュウがニャオニクス♀に化けた設定の絵可愛い!エスパー猫百合か…キマシ

ヌメラはカラナクシと一緒に描かれてた!不定形ぐちょぐちょたまらん

草食と水地面とか相性良すぎか???

同じ絵にチュリネもいましたが、この絵は作者の好きポケを集めたものだそうで、チュリネって♀しかいないから女性に愛された時点で百合確定じゃんやべぇ

マフォクシー原型+擬人化(女)の絵ふつくしいです 原型受けでヨロ

妖艶な魔女のお姉さんってイメージが強いマフォクシーだが元気な魔女っ子って感じの擬人化だったので原型もそんなイメージで見てるのかしら 新しい解釈

パンプジンたんは多分初掲載!!初見から女性人気高そうな気がしてたし今まで投稿されなかったのが不思議なくらいだわ

女性的な可愛さの中に醸し出されるエロっぽさがたまらん

INCではこの娘を始動役にしたトリパに負けたなぁ 可愛くて強いとか罪深い

パンプジンたん×ヒトモシたんの百合可愛い…!ゴースト系で片目隠しという共通点、これは百合らせずにはいられない!!!!


今回も百合爆発しまくりで死ねました。ポケ百合最高おおおおお