半年ぶりの更新です。トホホホ・・・

 

前回のブログ以降の備忘録的ライブ記録。

 

 

6月12日 吉田山田47都道府県ツアー(@宮崎Weather King)

 急な仕事の都合で諦めてましたが、何とか段取りして

 ギリギリ参加できました。

 

 

 

8月12日 サルタフェス+マザレフェス in 高千穂

 出演:JABBERLOOP

 暑い暑い日でした。かき氷、たこ焼き、花火に最高ライブ。

 

 

 

8月28日 第10回宮崎市民プラザコンサート(@宮崎市民プラザ)

 出演:RAY YAMADA、BIG CRUNCH、JABBERLOOP

 

 

10月1日 高山千代美ソプラノコンサート

 高校の同級生 高山千代美ちゃんの故郷宮崎でのコンサート。

 クラスメートで花を贈りました。

 

この夏は宮崎中学校の学年同窓会もあって、その準備で大あらわ。

そのため、毎年恒例になっていた

希望と太陽のロックフェス(プロデュースby三宅伸治) 他のライブに

無念の不参加となりました。

 

10月22日 磯貝サイモンの10周年までもう待てない(@ポトリージョ)

サイモン君のワンマンは初。

ギターの楽曲もキーボードの楽曲もどちらも好き。

年明けにリリースのニューアルバムも楽しみ。

ちなみに宮崎でインストアライブがあります。

 

前回のライブの時の戦利品?と一緒に。

増えていく磯貝コレクション。

 

そして待ちに待った5年半ぶりのコブクロ宮崎公演。

幸運にも宮崎2days両日とも参加することができました。

コブクロライブはまさに鉄板!

泣いて笑ってまた泣かされての3時間超のライブは至高の時間。

12月5、6日 コブクロ TIMELESS WORLD TOUR (@宮崎市民文化ホール)

 

 

そして、今年最後のライブになるかな。

昨日、チケットが届きました。

秦基博 10th Anniversary Arena Tour “All The Pieces”

                               (@マリンメッセ福岡)

神席いただきました~♪

楽しんできます(夜の中州も楽しみ♪)

 

こちらは宮崎の夜