髪風 Shaving Room

千葉市若葉区西都賀の理容室 髪風
女性専用「姫ルーム」でシェービング・エステ・ヘッドスパを
行っています
サロンの事、プライベートな事、盛りだくさん♪


テーマ:
雨が止んでよかった!

本日結婚式を挙げる、髪風シェービングルームのお客様。
雨じゃなきゃ良いんだけど、と願ってはいても、週間予報では傘マーク。

「週間予報はずれ込むから今傘マークついてるならきっとズレますよっ!」
私の予想は大当たり!

365日晴れなんてないのはわかっていても、やっぱり自分の結婚式はお天気良い方が、良いですよね(b゚v`*)

たくさんの花嫁様と出会い、空もお肌も心も!晴れやかになるよう願いながら、日々お手伝いをさせていただいております♡
{03F585CF-D619-4D8C-925F-E0F897696DBB:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は茨城理美容専門学校にて、お顔そりエステの授業をしてきました!
3時間にも及ぶ授業時間も、真剣に頑張ってくれました。

あと半年後にはサロンで働き始める2年生へ…就職して即戦力として働ける、お客様にも喜んでいただける、そんなお顔そりを伝えられたかな?
最後には生徒さんからお礼の言葉をいただいて、目頭が熱くなりました(T_T)

そして片付けが終わって皆が下校し始めた頃、ワインディング(パーマの練習)を始めた生徒さんがいました。
先生に言われて居残りさせられたんじゃなく、自分の意志で上手になるために、です。
先生方も温かく見守っていらっしゃいました。
こんな一生懸命な子達が理容業界へ入ってくれるんだなぁと、うれしくなりました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の母の日のプレゼントはコレに決定!

物があふれるこの時代に、極上な時間のプレゼントはいかがですか?

{7342EC95-C058-4417-A178-74DA54B6763F:01}

髪風シェービングルームは、
ローラアシュレイのインテリアで統一された姫ルーム♡
クラッシックを聴きながら、
ゆっくりお顔剃りやエステ、ヘッドスパをお受けできます♫

ご利用方法
①お電話、ご来店にて受付。
②コースを決めていただき店頭支払い、または銀行振込。
③コースを記入し、カードお渡し、または郵送。

なお、使用期限はございませんので、ムダになる事はございません!

詳しくは当サロンまでお電話ください!

髪風043-255-8993
担当  小西由紀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は日暮里にて、お顔剃りエステの講習会でした!
今回は座談会も設けてあり、お互い悩みを話し合ったりし、有意義な講習会となりました。

そして講習後、六本木ヒルズ・銀座鳩居堂・銀座博品館、と巡った訳ですが…周りがどこも外国の方ばかり!私が海外へ行ったかのような感覚になりました。
私がOLをしていた頃に行った銀座とはお店も様変わりし歩いている人も違う。
気が付いたのは、多くのショップの入り口に、男性が立っていたこと。ニッコリ笑う事もなく、まるでスーツを着た警備員のようでした。ひやかし来店を防ぐため?

まぁ、そうは言いつつ、私も立派なおのぼりさんの観光客でして(^◇^;)写真を撮りまくりました♫

{AB075560-FB9B-4354-972C-2A408F0071D0:01}

{B2CEF618-F014-4A15-A84D-9E8D7F794C6B:01}

{40AFC135-0CF6-4216-850A-13D6854B4C0B:01}

{5B4D506D-F044-4E38-B256-3F8999107FDD:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。