初秋 | 40代からのシェービングエステ

40代からのシェービングエステ

これから先は積極的にお手入れをしていくことで、私と一緒にキレイに年を重ねていきましょう!

こんにちはラブラブ
阪急北千里駅前 バービックサロン 小暮由美です。

唯一の改札出て左手、カメラ屋さんが見えたらその角に沿って左へ。少し階段上りアパマンさん、ECCさん、あんみつ姫さんの隣です。

9月に入って台風が連日のようにやってきていますが、確実に季節の変化を感じるようになりました。時折吹く風が涼しく感じられるようになりましたよねルンルン

そんなある日お店に秋が届けられました。

IMG_6122.jpg
ススキを見ると一気に秋!って雰囲気になりますよね爆笑

なので、お部屋の絵も秋色にチェンジニコニコ
こちらは、ご来店の際のお楽しみに♫