メロメロパーク
2006年09月23日(土) 17時25分00秒

☆NOTHING SPECIAL(TV PROGRAM)

テーマ:Early ☆ICE彡

HI! (^-^) GUYS!!

「どーでもいいですよ♪」じゃ無いけど…

先月、郡上八幡の徹夜踊りに行った話しは書いたよね…

最近、そのとき撮影されたと思われるTV番組の特集が何本か放送されていたんだけど

今日、偶然TV付けたらまたやってた…


俺が行った日にも

エジプト考古学の吉村作治先生と俳優の唐橋充 さんが俺の前を歩いてたんだけど

TVでも丁度その二人が歩きながら締めくくりの言葉を語っているシーンだった


で、何の気無しに見ていると浴衣を来た美青年???が後ろを散策しているw

なんと…

それは、友人と涼みながら散策する俺だったw


「どーでもいいですよ♪」

「どーでもいいですよ♪」

「どーでもいいですよ♪」

皆もTV出演の経験とかあったら教えてね(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shavediceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。