☆源氏物語 | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆源氏物語

 HI! (^-^) GUYS!!

 俺、古典大好きです、成績もかなりよかったんだけどw ←誰も聞いてないって???

 

 源氏物語とか…いいですよねーw

 難しい???

 そんな風に思うあなた…

 宝塚でも上演された

 大和和記の「あさきゆめみし」など

 今は漫画とかでも出てるんで

 最初は気楽に楽しんでみたら良いかも

 

 因みに、ただの恋愛絵巻ってだけじゃなくって    

 その頃の時代背景や複雑な人間関係など

 その魅力は世界に誇る日本の古典文学の代名詞

 だよねーw

あさきゆめみし


 って事で全然関係ないんだけど、ちょっと前に流行った???

 「源氏占い」なるものをやって見ましたw


 結果は以下のとおり…


 ☆瑠璃の源氏

  有能な男性。でも、やさしさの中にロリコンが混じっている。

 ☆周りの人はこう見てる
  あなたほど周囲からやさしい男性だと評価を受ける人はいないでしょう。

  穏やかな眼差しの中に深い愛情がこもっており、けっして裏切られないという安心感を

  相手は覚えるはず。

  でも、抜け目のないところも感じられるのです。

  しかし、それさえも先を見通せる才能だと思わせるところに、あなたの賢さがあるのです。

 ☆あなたの本質は
  計算高い男。

  したたかな計算の上で行動をする男。

  根は非常にずる賢い男。

  それがあなたの真の姿です。

  人をめったなことでは信用しません。

  占いはもちろん、正確とされる情報さえも疑いの眼差しで眺めるタイプなのです。

  自分の肉眼で確かめないと納得できない猜疑心(さいぎしん)で満ち溢れています。

  若い頃の手痛い経験を忘れられず、人間不信に陥っていることが考えられます。

  けれど、あなたの素晴らしいところは気が長い性格。

  癇癪を起こすことはあっても、肝心な場面ではジックリと機が熟すまで待つことができる

  のです。

  それまではいい人を演じられる強さがあります。

  気になるのはマザコン。

  それがロリコンへと向かう危険性が感じられます。

 ☆相性の良い同性
  春空の源氏(はるぞらのげんじ)です。

  将来に対して野望があるなら、この男性と組むことで簡単に達成することができます。

  あなたのパワーを十倍にしてくれる男性です。

  疲れた時でもこの人といるとパワーが倍増。

 ☆同じタイプの有名人
  東幹久、国分太一(V6)、田原総一朗、つんく、中谷彰宏、高嶋政宏、田原俊彦、

  藤原竜也、萩原聖人、町田康、元木大介、モト冬樹、江口洋介、そのまんま東

 だそうです
 さて、あたってますかねー???


 興味のある人は行って見ると良いかも → http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp


 俺、占い好きです

 携帯の占いサイトに6つも登録してたり、PCの占いサイトにもよく足を運ぶんで

 何か面白い占いサイトがあったらおしえてねー(^_-)-☆