Hello everyone!音譜



みなさん、お久しぶりです!!

あまりにもブログをアップがなかったので、

ファンのみなさんから軽くクレームが来てました。笑。

そうだよね。汗

本当にアップなかったですもんね~。ショック!

ごめんなさ~い!!!DASH!

ゆるして~~~!!!!ガーン


実は、

最近アップがオフィシャルの facebook -> https://www.facebook.com/shaula.v

そして最近始めたオフィシャルの instagram -> http://instagram.com/shaulashaula

アプリからは shaulashaula で検索してくださいね!ドキドキ

こちらの二つに集中しててブログアップしてなかったんです!ショック!

Facebook と instagram ではプライベートな自分と自分の生活をアップしてるので

どちらもフォローしてくださいね!!ニコニコ


以前、ムラサキ・スポーツの SNOW WEAR COLLECTION キャンペーンを

やらせていただいてると報告しましたが、

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そうです!カタログの表紙はこちら!キスマーク

なんと!!!

カタログと広告以外に、

CM が公開されました!!!!ドキドキ



こちらがメイキングビデオです!!にひひ

http://www.youtube.com/watch?v=5m8MWRQW09s



そして、こちらが CMです!今回はケリーと二人でしたよ~!!チョキ

http://www.youtube.com/watch?v=B7DXzkOONLU


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

カタログからの一枚!キスマーク


本当に楽しい撮影だったな~!!音譜

やっぱりムラスポチームは最高だ~!!!アップ

みなさん!ムラスポに遊びに行って見てくださいね~!!!ニコニコ




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ