2013-02-26 22:55:13

NHK-WORLD 「DESIGN TALKS」

テーマ:Television
Hello everyone!音譜



みなさん!


この前、テレビの収録をしたとアップしましたが、

放送日も決まったので告知させていただきます!ニコニコ


一年間、NHK BS-1 で「地球テレビ・エルムンド」と言う番組を

MCのアンドレア・ポンピリオさんとやらせていただいていたのですが、

卒業後、なかなかアンディーさんに会う事も無く、

アンディーさんに会いたいな~、

また一緒にお仕事したいな~っと思ってたら、

なんと!目

大好きなアンディーさんと、テレビのお仕事が決定したのです!アップ

しかも、今回は NHK WORLD の番組でした!

そうです!

番組は、

オール、イングリッシュ!!!!!!での収録だったんです!ショック!

もちろん、世界中で見る事ができます!にひひ

アンディーさんとはいつも英語で話してたのですが、

収録が全部英語って言うのは本当に新鮮でとっても楽しかったです!ラブラブ

NHK WORLD 新番組「DESIGN TALKS」

日本時間の放送はこちらです!アップ

放送日:

※日本時間

2/28(thu)
11:30~11:58
15:30~15:58
19:30~19:58
22:30~22:58
26:30~26:58



3/1(Fri)
7:30~7:58

NHK WORLD なので、日本で見る方は NHK WORLD のサイト

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/


または、

お手持ちのスマートフォンから「NHKWORLD」の無料アプリをダウンロードして見てくださいね![グッド!]



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この日の私!最近お気に入りのカラー、レッドのセーター。チョキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この日の衣装のヒールもちょ~~~~~お気に入り~!買っちゃおうかな~!うしし!ラブラブ!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

エルムンド以来の再会!私のアンディーさん!この日は本当に笑いの絶えない、素敵な一日でした!ドキドキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

おふざけのお二人ですが、とても真面目なお話をさせていただいてます。笑。DESIGN TALKS, 本当に素敵番組なのでぜひぜひ見てください!色々とお勉強させていただき、ありがとうございました!合格



Hey guys! A while back I posted on my blog that I had a TV shoot. Here are the details! I was lucky enough to be given the opportunity to shoot a TV show for NHK WORLD with one of my favorite people! Yes, Andrea Pompillio!! Andy and I were co-hosts on the show El Mundo on NHK for a year, but since then I hadnt seen much of him. Right when I was thinking about Andy and all the fun we had together on El Mundo, I was offered another co-hosting position along side Andy for a new TV show on NHK WORLD called DESIGN TALKS. Andy is such an amazing person, and I always have such a great time working with him so I was extremely happy about getting to work with him again. I think we may have been laughing most of the time we were off camera. This is my first time filming a TV show all in English, so it was new and challenging, but very very fun.
Check out http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ for details, and to watch online! I posted the Japan airing times and dates above as well.



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ
シャウラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おつかれさまでした(^^ゞ
字幕スーパーーーは有りますか!?(笑)
チェックしますね♪

おやすみなさい☆

2 ■皇雷!!皇敬!!

シャウラさん!!ム・ム・ム!!オール英語!?“せきもりのパンダッシュ”knock down!!瞬殺!!…でも、拝見したいのダッッッッッッッッッシュ!!以上!!

3 ■無題

エル・ムンドも新年度からはスタイルが変わるようですね。

アンディさんを観る機会も減るようなので、こちらチェック

入れときます。

誰か同時通訳ヨロ。(笑)

4 ■無題

番組の録画をしました♡

シャウラちゃんが英語を話してるところは
テレビとラジオで聞いたことありますが、
全てイングリッシュの番組ははじめて!

放送日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5 ■おー♡♡♡

明日の午前中のやつ見よーっと♡♡動くシャウラちゃん☆
Ginaはいつ発売かなぁー☆早く見たいなぁー♪♪

6 ■アンディさんと共演♪

エルムンド卒業してから1年
シャウラちゃんがレギュラー知ったの遅くて
数回しか観れなかった~(>_<)

再びアンディさんとお仕事 よかったね(^o^)/
変顔オチャメすぎます!!

DESIGN TALKS 音声切り替えになっちゃうから
字幕出てると嬉しいなぁw

7 ■無題

Whoaaa! This is pretty huge, congrats! I checked the website and I don't see it yet, but I'll keep checking. Looks really cool ヾ(@°▽°@)ノ

8 ■♪

 


   全部英語のとかかっこいいですね!\(^o^)/

   見まーす((´^ω^))♡
 

9 ■無題

白豆ちゃんのオールイングリッシュの放送は
今日だね!放送楽しみにしてるね!

10 ■無題

見ますよぉ~~)^o^(

11 ■観ました!

観ました! 素敵な番組でした。

今回のテーマは雪でしたね。雪の結晶のデザインが江戸時代から用いられていたとは、日本人でありながら知りませんでした。

庭園なども含め、日本の美意識全般に取材した番組構成でしたね。最後に紹介された、現代美術作家の羽毛を使って雪を表現した作品は、ぜひ本物を体験したいと思いました。

12 ■☻…☺…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☺…☻


iPadで、
観れたよぉ~ヾ(^O^☆♪

何れも、
コメント書き切れ無いくらい素敵で、
もっともっと
観たいって思ったよん♪  (((o(*゚▽゚*)o)))

録画出来無いのが
残念(。-_-。)

「雪は、人を子供の頃に…」
同じだよん♪  ヾ(*^(エ) ^*)ノ

そうそう、『盛岡』
行ったコトあるよん♪  ヾ(=^ェ ^=)o

セーター&ヒール☆
イイねェ~♪  ♡(๑・௰・๑)*✲゚*。
「買っちゃおうかな~!」
買っちゃった?

Shaula ちゃんカワイッ!
(*˘︶˘*).。.:*♡
観れて嬉し~よん♪ ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱
わぁ~ぃ♪♪

『TRAVELLIN'GROOVE!!』
今日も、聴くネェ~♪( ´ ▽ ` )ノシ

ありがとー
I love you!   chu! ♡⌒꒰ ૢ˘ε ˘✩꒱
Take care!& Have fun ♪
ではではまたネェ~⌒
今日も素敵な1日を~♪
☆⌒꒰⌯͒-ɷ•⌯͒꒱ฅニャン 

ちゃお
(^-^)/

13 ■無題

素晴らしい番組でした!知らない日本のことが分かって勉強になりました。アンディさんとシャウラさんがでてると、エルムンドを思いだしましたよ!これからも、もっとシャウラさんの番組見たいです♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み