2013-02-11 23:43:38

Men's JOKER

テーマ:Modeling
Hello everyone!音譜


お久しぶりです!

あれ?!

気づいたらブログアップにかなりのギャップが空いてしまいました~叫び

ごめんね!汗

まだ寒い日々が続いてますけど、 

私は毎日楽しく過ごしてますよ!ニコニコ

春もあとちょっとなので、

お休みの日はひたすらジムに通って体作りに励んでます!グッド!


そして、皆様にお知らせです!アップ

メンズ雑誌、Men's JOKER に初めて出させていただきました!チョキ

今発売中の メンズ・ジョーカー 3月号、vol.108

ぜひぜひ、チェックしてください!クラッカー

メンズ雑誌でのファッション撮影は今回が初だったのでちょっとドキドキでした!ドキドキ

今回は私とメンズモデル4人での撮影で、初めての体験でした!目

でも、前に何度か一緒にお仕事したモデルさんも何人かいて、

初めましてのモデルさんもとっても優しくしてくれました。合格

スタッフのみなさんもとても素敵でした。ドキドキ

女性誌の撮影の時とは雰囲気が全く違ってとても新鮮で楽しかったですよ!ニコニコ

かっこいい写真がとれたのでぜひゲットしてくださいね!グッド!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba




Hey guys! Sorry I havnt updated my blog in a while. I didn't realize so much time had passed. Anyway, I wanted to let you guys know that I did my first shoot for Men's JOKER magazine. It was my first experience doing a fashion shoot for a mens magazine with all male models. The did the shoot with four male models, and I was the only female in the studio which was a totally new experience. Everyone was really amazing though and had a great time doing the shoot. Men's JOKER vol. 108 is on stands now so get your copy!

Love you guys!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ
シャウラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■見ましたよ!

いつも買ってる雑誌だったので、ビックリしました!
なんか得した気分になったし( •̀ .̫ •́ )✧

2 ■チェックしま~す☆

メンズ誌ならシャウラファンの男性陣も見れるね~(^o^)/
私は平気で見ちゃうけど(笑)
バレンタインっぽいシチュエーションなのかな。

トラグルナイト、いよいよ今週!!
楽しみにしてますよ~☆

3 ■皇雷!!皇敬!!

シャウラさん!!お久しブランコ!!ッッッッッッッッッッて言うか…寂しかッッッッッッッッッッッッッッッたZッッッ!!なんでもe~~~からブログupヨロシクなのダッッッッッッッッッシュ!!以上!!

4 ■こんにちは(゚▽゚)/

今回はメンズ雑誌ですか!!

チェックできるんで必ず買いますf^_^;

Ψ(★З★)Ψ

5 ■無題

シャウラちゃん、あとでコンビニでチェックします♡

楽しみです~♡♡♡

6 ■無題

白豆ちゃん、ゲットしたよ!メンズモデルに
ずらっと囲まれてるね!笑 カッコいいし綺麗だね!

7 ■無題

Sounds really cool, I'll have to check it out ( ´艸`)

8 ■無題

チェックしました!
ラジオのときと雰囲気違って大人っぽい!
やっぱりシャウラ姫はモデルさんw川・o・川w

9 ■無題

えっ‼JOKER買いに行かなきゃ(≧∇≦)
メンズ雑誌で見れるなんて(^o^)

10 ■無題

姫がメンズ雑誌に!?
買ってこなきゃ!
明日、本屋さんに寄ってから帰宅だぁ!

明日の放送、
明後日のイベント!
楽しみにしてまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

11 ■happy valentine(*^^*)

シャウラさん、今日はたくさんの方にチョコをプレゼントされたことでしょうね^ω^私も欲しかった…(T_T)笑
雑誌、チェックします(^^)/

まだまだ寒いですねー(>_<)体調壊さないように気を付けてくださいね!
またアップ楽しみにしてます~(*^^*)


12 ■Happy Valentine's Day♪

Shaulaちゃんお久しぶりです☆

さっそくチェックしましたよ♪
men's誌ならではのショットでなんか新鮮でした!

今日はバレンタインデーですね~。
私は今年は時間がなくて手作り出来なかったけど、無事彼氏にチョコ渡せましたよ♪
Shaulaちゃんも日本風にダーリンにチョコあげましたか?(*´ω`*)

春までもうちょっとなのでまだ寒いけど体調くずさないように過ごしてくださいね☆

13 ■おはよ~☆

今日もキッキマース!

イベもついに明日だね~♪
イベにもイッキマース!

今日もメールしまーす!
頑張ってね♪

14 ■☻…☺…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☺…☻


1日遅れだけど、
ε(*'-')з†.*・゚♡Very♡Very♡
♡Happy♡Valentine♡°・*.†ε('-'*)з

「お休みの日はひたすら
ジムに通って体作りに励んでます!」
健康的~☆  ヾ( ´▽`)-
Shaula ちゃん
    *      *      *      *
フレーヾ(゚ー゚ヾ)(゚ノ  ー゚)ノ_フレー

~~ヾ(。・ω・。)
応援してるよぉ~ん♪(。・ω・。)ノ~~

『TRAVELLIN'GROOVE!!』
今日も、聴くネェ~♪( ´ ▽ ` )ノシ

ありがとー
I love you!   XX! ♡⌒꒰ ૢ˘ε ˘✩꒱
Take care!& Have fun ♪
ではではまたネェ~⌒
今日も素敵な1日を~♪
☆⌒꒰⌯͒-ɷ•⌯͒꒱ฅニャン 

ちゃお
(^-^)/

15 ■無題

トラグル

ほうれいせんばりばりの
黒光りしわくちゃおじんと
頑張るんだよ

good job!

16 ■Hello(*^^*)♪

TGN4、今日ですね(*^^*)♪

今回は参加パスですが、顔晴ってください(*^^*)♪

17 ■無題

今日参加しまーす!!

ヨロシクねん(^o^)

18 ■皇雷!!皇敬!!

シャウラさん!!“TGN4”ガンバッッッッッッハなのダッッッッッッッッッシュ!!♡~届け~~~~♥!!以上!!

19 ■おはよ~

週末は楽しめました♪
ありがと~(^-^)


また今日から踏ん張りまーす!

20 ■!!

偶然立ち読みしたら姫発見して一人でテンション上がってました(^-^)/
相変わらす美人ですね!
もちろん買いました(^-^)v

21 ■皇雷!!皇敬!!

シャウラさん!!“TG”お疲れ様でした!!“ま~るす”良かッッッッッッッたのダッッッッッッッッッシュ!!これで2月18日(月)から3月2日(土)まで休み無く仕事でけども頑張れるよ!!”マイペースでe~~~~からブログupしてチョッ!!以上!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み