twitter / Facebook / instagram

■MAGAZINE
料理王国社「Shore」1号 2015/10/5発売
トランスメディア「GLITTER」7月号 2015/6/7発売
ネコ・パブリッシング「HONEY」#09 2015/6/5発売
トランスメディア「GLITTER」4月号 2015/3/7発売
トランスメディア「GLITTER」3月号 2015/2/7発売
ブティック社「ネイルUP!」vol.62

■FREE MAGAZINE
ファッションウォッチフリーマガジン「What time?」2015/5/10発行
ワンダーマーケットリーフレット「THE WONDER PAPER」2015年4月発行

■TV
NHK総合「Doki Doki ワールド TV」2015/11/1(日)22:40~22:50O.A.
NHK-WORLD「DESIGN TALKS plus」レギュラー
毎週木曜9:30~O.A.中(※日本時間)
(Repeat:BS1 毎週日曜 午前3:20~(土曜深夜))
「Reality & Fiction」2015/10/22(木)
「Yohaku」2015/10/15(木)
「Floating」2015/10/8(木)
「Special Selections」2015/10/1(木)
「Printing」2015/9/24(木)
「Shitsuraeru」2015/9/17(木)
「Glass」2015/9/10(木)
「Regeneration」2015/9/3(木)
「Flowers」2015/8/27(木)
「Avant-garde Design」2015/8/20(木)
「Furumai」2015/8/13(木)
「Reality & Fiction」2015/8/6(木)
「Railways」2015/7/30(木)
「Anonymous Design」2015/7/23(木)
「Yohaku」2015/7/2(木)
「Printing」2015/6/11(木)
「Shitsuraeru」2015/6/4(木)
「Flowers」2015/5/14(木)
「Avant-garde」2015/5/7(木)
「Railways」2015/4/9(木)
「Anonymous Design」2015/4/2(木)

国内での視聴方法:
インターネット / スマートフォン・タブレットアプリ(※無料) / ケーブルテレビ(視聴地域限定)

■SHOW
KOBE COLLECTION 2015 AUTUMN/WINTER」2015/9/5(土)
KOBE COLLECTION 2015 SPRING/SUMMER」2015/3/7(土)
TOKYO RUNWAY 2015 SPRING/SUMMER」2015/2/14(土)

■EVENT
SHOCK THE WORLD 2015 REAL TOUGHNESS」2015/10/17(土)
神戸コレクションアフターパーティ」2015/9/5(土)
Paul Smith MUSIC CLUB supported by SUMMER SONIC 2015」2015/7/18(土)

■RADIO
bayfm「SKY GATE TRAVELLIN' GROOVE!!」レギュラー
毎週金曜日 9:00~13:00
成田国際空港第1ターミナル5階SKY GATEから公開生放送中!

InterFM「Ready Steady George!!」レギュラー
毎週月~金曜日 15:00~18:00 生放送中!

InterFM「SONIC RADIO」レギュラー
毎週木曜 24:30~25:00 O.A.

InterFM「Wonder Market」レギュラー
毎週日曜 11:30~11:40 O.A.

InterFM「TOKYO SCENE」2015/10/23(金) O.A.
InterFM「MARK STYLER Presents SENSATION -Wicked Wonderland-」2015/10/19(月) O.A.
InterFM「SENSATION -Wicked Wonderland-」2015/8/18(火) O.A.
InterFM「SONIC RADIO -SUMMER SONIC SPECIAL-」2015/7/29(水) O.A.
InterFM NAGOYA「ジェイアール名古屋タカシマヤ presents LIFE with FLOWERS」2015/3/15(日) O.A.
InterFM「FIND YOUR MUSIC~Hostess Club Weekender special~」2015/1/15(木) O.A.

twitter / Facebook / instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-18 23:00:37

Q&A パート2

テーマ:ブログ
さあ、寝る前にQ&A パート2行きたいと思います!



Q. いつもトラグルとかで「姫♪」や「シャウラちゃん♪」とか「白マメさん♪」とか、色々な呼び方されてるけど・・・
一番しっくり来る呼ばれ方とかありますか?(*^^*)
幼なじみとかに呼ばれてたニックネームとか(  ^∀^)

う〜む、私はあだ名がついてるだけで嬉しいな〜。全部愛を感じる。ちなみに周りの日本の友達にはシャウちゃんと呼ばれてて、アメリカの友達には Shauls って呼ばれてます。




Q. 伊津野さんに買って欲しいものは?

じゃーお揃いの羽馬!




Q. なんで?そんなに、セクシーなの?

そうかしら?



Q. シャウラの今年の漢字は何ですか?ひと文字で!

「安」



Q. ハワイと東京でお気に入りの場所や建築はありますか?
年末に東京、5月にハワイに行く予定なので教えて貰えると嬉しいです!

東京のお気に入りの建築か。。東京ミッドタウンの 21_21design site、SunnyHills 南青山、と銀座のMaison Hermès とかかな? 後は明治神宮が大好きです。
ハワイのお気に入りスポットはこのブログで色々紹介してるから私のハワイのカテゴリーのアップを見てね!
東京もハワイも楽しんでくださいねー!





Q. いろんな手料理をアップしてるけど、1番得意な料理は何ですか?🍴

スペアリブとワカモレかな?




Q. シャウラが好きな日本食は?😀

わあー日本食は全部好きだから難しい質問!でもトップはお寿司とお蕎麦かな?!




Q. 日本の特撮ヒーロー番組(今で言う動物戦隊ジュウオウジャー、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンオーブ)はご覧になったことありますか?またアメリカで同じ様な作品(パワーレンジャーシリーズなど)を見たことありますか?

ありまーす!小学生の時、学校でパワーレンジャーごっこしてたのを覚えてます。ピンク役は女子の間で必ず取り合いになりましたが、ピンク役はやらせてもらえませんでした。笑。




Q. 可愛い可愛いジュリエットちゃんですが、シャウラから見てジュリたんの好きな仕草やポイントは何ですか?うちのアトムとルークも見てもらってありがとうございます♡

わあー色々あるなー。でもやっぱり最近始まったふみふみかな?ここ最近朝食をとってる時とか、ソファでくつろいでる時に膝とかお腹に乗っかって来てふみふみをするようになりました。うちのジュリは6キロ近くあるので以外と重くて痛いんですが、可愛くて可愛くてたまらなーい!


まだまだ続きまーす!!

写真がないとなんか寂しんで今日はうちのジュリエットの一枚も。

{7B42A5DA-995B-47B0-B774-FCB47C6FCBCE}


Good night! 


XOXO Love, シャウラ
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-16 12:10:33

Q&A パート1

テーマ:ブログ
昨日ツイッターで久しぶりに皆さんから私への質問を受け付けました。
何回かに分けてお答えしていきます!
まずは今日パート1で!




Q. なんで、バーガー🍔好きなのに太らないの??

私もいっとき、「私は太らないんじゃないか」と思い込み始め、運動をやめて好きな物を食べまくってましたが。やはり、太りました。笑。
今はちゃんと週最低二回は運動をしてます。ハンバーガーは大好きで食べますがそれ以外の食事は気をつけています。




Q. 日本のドラマや映画は見ますか?🤔
日本人の俳優さん、女優さんで好きな人がいれば教えてくださーい❤️

最近はほとんど日本のドラマを見てないです。最後にハマったのは「僕のいた時間」です。かなり前ですね。笑笑。今は海外ドラマにハマってて。。。
好きな俳優さんはやはり渡辺謙さんです。日本の女優さんで昔から好きなのは中谷美紀さんと松雪泰子さんです。




Q. 一番好きなバーガーショップ教えてください


何人からかこの質問をいただきましたが、1つに絞るのは難しいので最近一番好かな三箇所で!

ARMS burger 代々木公園
Authentic burger 赤坂
Shake Shack 外苑前、恵比寿、有楽町




Q. 前にシャンプーあんまりしないって言ってけど、べたつかない??男とははやり違うからかな(笑)

あまり洗ってないというほどでは無いと思いますが基本は一日置きに洗ってます。私は逆に毎日洗うと髪の毛がバサバサになってスタイリングもしずらくなります。ベタベタしないですよ!




Q. アメリカの今の状況について一言

残念




Q. 今年の一曲と言えば何?

今年の一曲って難しいですねー。でも、今パッと思いついたのが THIS GIRL- Kungs& Cookin' On 3 Burners です!




Q. 久々にアリーヤの曲聴いたけど、やっぱイイよね😉

うん、そうだね。笑。




Q. バーガーでこれだけは入っていて欲しくないものは?

トマト。




Q. ブログのアクセス数上がりましたか?(笑)

笑笑 少し。ちゃんとアップしないとダメですねー。笑




Q. 体の冷え対策はどのように?

毎日ヒートテック、後家では足が冷えないようにモコモコのスリッパ。それ以外は暖かいお鍋を食べることとゆっくりとお風呂に入ること。普通でごめんなさい。笑。




Q. ラジオを始めて、音楽の聴き方変わりました??

変わりました。もちろん自分の感性は大切だと思いますが、私が好き、嫌いだけじゃなくて、「みんなはこの曲のどういうところが好きなんだろう」と毎回考えるようになりました。後、前よりも音楽のトレンドに敏感になりました。




Q. シャウラちゃんの好きなケミカルブラザーズナンバーは何ですか❓🎵

何曲もあるけど。。トップは 「Hey Boy Hey Girl」「Block Rockin' Beats」と「Go」かなー。




Q. 一番お好きな映画監督を教えてください(^ν^)

Martin Scorsese, Alfred Hitchcock, Christopher Nolan, David Fincher, Stanley Kubrick  
かなーーー、今思いつかない監督もいっぱいいそうだなー。



ではーまた後ほどお答えしまーすたくさんの質問ありがとう!

今日も3時からの生放送聞いてね!
Interfm89.7 Ready Steady George!!


XOXO Love, シャウラ
2016-11-14 21:58:54

avocado 日記

テーマ:ブログ
アボカドアップデイトです。

{489D1B16-BD85-4B1D-8FB8-422C02355ECE}

こーーんなに成長しましたーーー!!!

でももうそろそろ土に植えてあげないとかわいそうかな。これからの寒い冬は乗り越えられるのかなー。頑張って欲しいなー。

ジュリエットにむしゃむしゃ食べられる問題もありましたが。
{156D6676-63BD-4B9C-86EF-A025175F0E3E}

この葉っぱさんも食べられたそうです。
アボカドの葉っぱは猫に良くないと聞いてからかなりパニックになりましたが、大丈夫でした。
それからは置いている場所を変えて気をつけてます。最近はもう興味はないみたいなので良かったです。

曇っててスーパームーンが見えない。

でも見えてるかのように願い事をしないとね。

スーパームーンさん、私にスーパーパワーを!

お願い!!!



XOXO Love, シャウラ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み