こんにちは。シャスタの風です♪

早いもので、お正月がきたと思ったら、もう1週間が経とうとしていますねあんぐりうさぎ

私は実家で、祖母のリハビリのお手伝いをしながら、どんどん元気に歩けるようになり、ハツラツとしてくる姿を見て、
やはり、人間は、自分の足で歩けることが、自信に繋がるというか、生きる活力になると実感していますカナヘイピスケ

私たちは、当たり前に歩けること、または、手が使えること、
普段、何気なく使っていることに意識を向け、感謝することで、体、臓器は元気に活躍してくれると思いますカナヘイうさぎ

食べ物にも、水にも、ありがとう  の言葉をかけると波動が高まり、水の結晶が綺麗になります。

私たちと一体の身体に届かないはずがありません^_−☆

私も時々、呼吸法の先生に教わったように、
腎臓に感謝、心臓に感謝、
そんな風に時折、ヒーリングしたり、ありがとうカナヘイハートと伝えています♪

明日、神奈川に戻りますが、今日1日、田舎生活を楽しみたいと思いますてへぺろうさぎ

それでは、今日のご神託

訪れた方に必然のメッセージです♪
この世に偶然はありませんカナヘイきらきら

{E90A01FF-F694-41C0-946D-99FA39F27EB9}

整理整頓
大天使ジョフィエル

ごちゃごちゃを捨て、
自分のまわりのエネルギーを
浄化しましょう。
風水を利用してください。


今日は私も耳が痛いメッセージですあんぐりうさぎ
私たちの目に留まる風景、特に家の中、
デクス周り、
キッチン、
玄関、
ベランダ、

どうですか?あんぐりうさぎ

ごちゃごちゃした状態の中にいる自分は、
当然!そのエネルギーを受けますから、
私たちの意欲を削いだり、
活力が減退したり、
想像力がなくなったり、

私のようなヒーリングのお仕事していると、
祭壇周りの整頓も大切

エネルギーを召喚する空間も綺麗で植物がないと落ち着かないあせる


もし、片付けをしたいのにやる気が出ない方は、
大天使ジョフィエルの名前を唱えてください。

不要なものでいっぱいの部屋なら、
思い切って週末片付けてはどうでしょう?

お部屋の中に
あなたの空間に、
新しい風が入ってくるようにカナヘイきらきらカナヘイピスケ

整理整頓は、
頭の中でごちゃごちゃしていることも、
すっきり整ってきます。

不思議なことに、
人生も整っていくことに気づくのでは?気合いピスケ


では金曜日の週末、
今日が終わると又、3連休ですから楽しみですねカナヘイハート

〜シャスタの風〜