【お知らせ】
水瓶座満月の遠隔一斉ヒーリング明日まで募集中
テーマは:リリース、手放す ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは、シャスタの風です。

三陸沿岸は台風一過です♪

爽やかな空と風になりました♪

軒先で台風の風と雨をよけているスズメたちが可愛くって、

逆に暴風雨でも電柱の上にずっとじっとしているカラスが凛々しくって

感動してしまいました♪


感動と言えば、昨日、甥っ子の大ちゃん小学3年と4歳の翔太君、

下水口の中に蝉のヒグラシが落ちているのを発見!

まだ生きています。

私と3人で助けてあげよう!!という事で、下水道の上にかぶされた
鉄製の枠をあげようにも上がらず、
穴から細い何かで取り上げようとして、家にある道具をもってきて
トライするも、なかなか蝉を助けることができませんガーン

穴が小さいうえに、蝉をそっと挟んでそのまま持ち上げるのは、
何度やっても無理でした。
蝉は暴れるし・・・

でも、このままではこの下水道の中で死んでしまいます。

30分くらい奮闘し、

私は諦めモードでちょっと休憩しに家の中に入って10分程で、

大ちゃんが、蝉を救出して掴んできました。
正直、私は無理だと諦めて、甥っ子たちに任せていたのです。

ですが、ちゃんと頑張って助けてあげる事ができた甥っ子たち!

素晴らしい!!!合格と、ただただ、感動でした。

諦めない事を小さな子どもたちから教わった昨日です。



さて~

セドナリトリートは開催決定ですが、

できたら、あと2名の方とご一緒できたら嬉しいなァ~ラブラブ!ラブラブって思います。

セドナにこれから参加表明して下さる方には、
24本DNA活性を私からプレゼントも考えています。

ぜひ、セドナのエアポートメサで降ろされた24本DNA活性を
本場で受けて大きな変容をしませんか?

以下は、絵里さんのセドナのプランを参照に、多少の変更はあるかもしれませんが、
おおむね、以下に参照画像を載せた場所などへお楽しみ頂けます。

タイムスケジュール:

9月24日~9月29日(日付変更9月30日成田到着)


1日目:
午後 フェニックス空港集合 ➡セドナへ移動
エアポートメサ、ボルテックスでの瞑想、ウェルカムディナー

2日目:
ホーリークロス礼拝堂、ベル・ロック ヴォルテックスハイキング
セドナの街でショッピング

3日目:
カセドラルロック ボルテックスハイキング、オプション、自由行動

4日目:
レッドロック クロッシングでの瞑想、ニューエイジストアへ、
オプション、自由行動

5日目:
ポイントんキャニオン ヴォルテックスハイキング、オプション、自由行動

※オプションや自由行動は、もし希望のセッションがあれば、
  セドナ現地のヒーラーさん、セラピストさんの個人セッションが
  受けれます。希望の方はお申込みの際御連絡下さい。

お問合せ大歓迎です。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp   シャスタの風 まで

ショッピングも非常にエキサイティングです♪
セドナの高波動のクリスタルショップは私も大好きです。
ネイティブアメリカンのショップもステキでワクワクしました♪
過去世の血が騒ぎます♪

以上が、絵里さんのHPに記載されているモデルプランですが、
沢山の見どころに連れていってただけます。
そして、おしゃれしてステキなレストランでのお食事も又楽しみの一つです。

2016年の秋は、大きな変容の時であり、ここで地球の2極のどちら側にいくか?
決定してしまう!!とバシャールなども言っているように、私も自分の変化を
感じる中でそう思います。

きっと、今回のセドナは、いつものセドナとは違う、

今回だけしか得られない大きな一人ひとりのエネルギーのシフトがあると
確信しています。

また、セドナの前回のリトリートの風景は改めてご報告しますねべーっだ!


ベルロックでの瞑想は体験しないと分からないすばらしさです。
ここから先、画像でセドナの見どころ、ポイントをお楽しみ下さいドキドキ

{588506C4-4CDA-4D8B-9E68-CE08DF2CF0B1}


{93D57B44-AC0B-496C-9382-AB5702671454}

{FC720B03-0998-4447-B4BD-B04D0CDD27CF}


{21E4FAB1-C773-4782-BDD5-101D556D2D4A}

{0CBEF7D0-CB9B-4E88-87D0-0D95B35DBDBB}

{680A8C1D-B45E-42A0-8F4D-3D9BAE908A7D}

{3042AD6B-76ED-4605-B8DE-153B9FF0B1B0}

{8409A0B1-DB5F-42E7-A534-792CFF6959B1}

{32E9D3DE-145E-4E54-9B3D-7659388D9191}

{C329853A-0E8C-4282-A607-CAEF4A50BF7B}

{922D06E2-CA48-4789-B714-336FE4C78EEE}

{0957B5DA-F8F1-40B3-BB8F-6E678E5DF063}

{4EFA7FC9-999A-4B86-BF9F-22F1A45A8640}

{0E577E07-B281-4414-B641-04C0B817F4AA}

{A1B63598-E86E-415D-BFE2-836A7650729A}

{02AFA103-785F-40B2-A18C-5B9DC0F8D715}

{62A46A66-6A62-4D82-9F14-942FDD18FEEC}

{4709D995-D4DE-4EAD-860F-116145E6E906}

{7945BCA1-9892-4DB8-BED1-BA083834BB4C}


 あなたと一緒にセドナの旅を楽しみにしているシャスタの風より♪