こんにちは、シャスタの風です。

今朝の神奈川の震度4の地震、下から突き上げるような

強めの地震でした。

毎朝、『 あさが来た 』 を見るのを楽しみに起きるのですが、

まさに、 びっくりポンや!!

てな感じでした。


4日の夜、夢の中で変なのを観ました。


どこかから、日本の海底に、大型ミサイルが撃ち込まれる、、、

それは海底の中でどこまでの広がりを見せるのか?

そしてどのくらい爆発するのか?

の実験だと言っていたように思います。

夢なので一語一句覚えてませんが。。。

なんかリアル~(^▽^;) と思って、海底にミサイル???

と思っていたので、なんだか今朝はそれを思い出しました。


正夢の時はハッキリそのまま具現化します。
何度も経験あります。

でも、これは夢、そう思います。


世の中、本当に安心で地球も大浄化が小難、無難になるよう

博多の祭典でも祈ってきたいと思います。


先ほど、レジでお会計したら、金額が、『 1111円 』でした。

ニマニマしながら、店員さんと凄いですね~)^o^( と盛り上がり、

お花を買って帰宅しました。

歯医者さんの帰り道
もう春うららですね~コスモス

お花も私の大好きな黄色いミモザがそろってました。


※8日の新月の一斉ヒーリングのお知らせは、今夜up予定です。


{29FBD024-468B-487C-BF3B-62282944FC35:01}


今朝のFBで、繋がりのある宮井陸郎シャンタンさんが、
シェアしていた内容、

今、きっと必要と思う方々が多いように感じましたので、
シェアさせて頂きますね。

私がポイント!と感じた部分は赤にしています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたにはあなたの目覚める「時」があります。

あなた固有の覚醒をお楽しみ下さい。

津留晃一

楽しみたくて作り上げてきたあなたの大切な自我です。

なにも慌てふためいて覚醒する必要もないでしょう。

先に覚醒して、人々に不安を与えないよう先導するという役割で

数億年も前からその準備をしていた魂達が今、先を争って目覚めようとしています。

そしてあなたにはあなたの目覚める「時」があります。

それがあなたにとってベストの「時」なのです。


あなた固有の覚醒をお楽しみ下さい。

覚醒は、あなたがあなたの隠された自我に気付く事によって成されます。

そしてそのために、あなたがあなたの自我に気付くよう、

あなたのまわりに他人なる者があなたのために配材されています。

個性豊かに違いを携えた多くの他人なる者が・・・。

元々光であるあなたは、他人という鏡なくして、自分を見ることは出来ません。


光は反射する鏡があって初めて自分を認識できる性質のものなのですから。

他人とは、あなたにあなたの自我のあり様を伝えてくれる、

大切な大切なメッセンジャーのことです。


あなたの目に映る総てに気付きのヒントが隠されています。

気付くもあなた次第、見落とすもあなた次第ということです。

どちらでも構いません。

あなたが主人公なのですから。

ただそうなっているだけなのですから。

 目覚めた時、あなたは自分が変容という

地球ドラマを特等席で観戦している事に気付くでしょう。

これまで活躍していた超一流のドラマ脚本家が100人よっても書き下ろせそうもない、

途方もなくスケールの大きな、大ロマン冒険SFスペクタクル活劇を、

超リアルな三次元立体映像で、しかも臨場感あふれるスーパーシートで

観劇している自分に気付きます。

とてつもなく面白いドラマです。

 その全てが幻であったことを体感します。

目にする物一つ一つが、物ではなく、そこにその物を

形あらしめている多くの人々の思いが、悦びの中に見えてきます。

グラス一つに込められた人々の思い入れが、琥珀色の美しい香りの

飲み物の原料を栽培している人々の汗が、ストローの袋に印刷されている

デザインを描いている人の生き生きとした息づかいが、見えてきます。

町が一変します。

思いで溢れ、エネルギーが流れてきます。

人が、建物が、大地が、風が、その意味を変えてあなたを迎えます。


     


           ~シャスタの風~