こんばんは、シャスタの風です。


今日は、とてもスペシャルなセッションのご案内です。


  24本DNAアクティベーション

~シャスタの風にのせて~


私は、この24本DNAアクティベーションを2009年の春、

受けました。


そして、自分のソウルカラーが変化し、

2013年現時点で、クリスタルから、ゴールドになっています。


ゴールドは人を導く教師、リーダー、そんな魂の使命を持ち

生涯をその探求と実践に充て、自分とは誰か?


という探求から、魂の使命、喜び、神との契約の遂行へと

移行していきます。


今、私は、自分が何処から来て、地球で何をするため

生まれてきたのか?


私の使命は何なのか?


はっきりわかり、そこに自分の軸を定めた今、


まったく不安も同様もなく、ただただ、まっすぐに

自分の人生を楽しみながら、拡大し、意図した事の

実現をしていくのだと確信しています。


2009年春に24本のDNAを活性し、

2009年の8月に、このブログを開始したのも、

深い意味があったのだと・・・今、思います。


きっと、皆さんも、自分とは誰か? 何を魂は使命と

決めてやってきたのか?


ひも解かれていくと思います。


ある人は(準備整った方)は、活性を受けた直後から、

また、ある人は、9か月以上かけて、


ですが、確実に、体のDNAは変化し、自分の脳は

100%に近い状態で生きることになりますから、

どんどん、具現化していく力が強まると思います。


ぜひ、これからのアセンションした地球で生き易く

過ごすために、能力を最大限活かしていくために、


24本DNAアクティベーションをお勧めします。


~シャスタの風にのせて~


22本DNA活性もございますが、私がご提供させて

頂くのは、24本DNA活性のモダリティーです。

22本はエジプトで古代神官が行っていた技法。

24本は、地球よりアセンションをいち早く遂げた

ナトリア星のナソール人から降ろされたモダリティー

であり、一生に1回で完了します。

※正式にはチューンナップと合わせ2回で完了


このモダリティーは、私がお世話になっている

北米の神秘学校校長、ローリー・グドナソンさんに

ナトリア星のナソール人より、秘儀として降ろされ、

伝統的に、神秘学校のイニシエートに口伝で伝え

られています。


私、シャスタの風は、日本と米国本部に2回にわたり、

ハードなトレーニングを積ませて頂き、現在、正式な

認定プラクティショナーとして認可されております。


とても神秘的なセッションで、多くのモニターさんや

実際にてセッションさせて頂いた方々から不思議な

お話も聞かせて頂きました。


先日もアメリカから来日中の先生より、お墨付きの

大丈夫!を頂きましたので、

ご希望もあるため、本腰セッションをさせて頂きます。


このすぐ後の記事で、24本DNAアクティベーションの

正式記事をアップします。

ご興味ある方、そちらからお申込み下さいませ♥


続く・・・


       ~シャスタの風~