こんにちはニコニコ シャスタの風です。



今日からしばらくの間、ユニコーンカードはお休みして

新鮮なうちに、ハワイでのティーチャーコースの様子を

ご報告しますね。


行きも帰りも珍道中の一人旅編は、番外として最後に

ご報告しますね。



では、マリディアナ万美子&デイビッドさんが創始された

レムリアンヒーリング・ティーチャーコース in ハワイの

第一日目のレポートです。虹




私は会場がアラモアナホテルでしたので、宿泊も同じ

ホテルにしました。


なぜならば、・・・私はものすごい方向音痴で会社でも

有名ですから。。


朝の10時からセミナーがスタートしますので、

その前に7時に目覚ましをしていたのですが、

二度寝をしてしまい、気づいたら1時間前でした。(大汗)


やはり同じホテルでよかったです。(ホッ)



朝7時台に一度起きて、ベランダからの朝焼けです。

私はマンテンビューのお部屋でした。


後からお伝えしますが、毎朝、小鳥が私のベランダに

遊びにきてくれましたよ^^♪



~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~



さて、アラモアナの万美子さんから指定のあったセミナールーム

へ慌てて入っていったら、もう皆さん到着されていてあせる


私が最後かと思ったら、あと一人まだ到着していないとの事で

ちょっと安心しました。ショック!


万美子さんから最初に声をかけて頂いて、


「もしかして、シャスタの風さんですか?」 


「はい~ラブラブそうです。ラブラブ!」 とお答えして、


万美子さん、写真も美しいのですが、実物のほうがとっても

若々しくって、陽に焼けたお肌が美しく、声もとっても素敵で

もう、虹女神以外の何物でもない!!虹と思いました。


万美子さんとお話しできて癒されていると、


デイビットさんから、今回のティーチャーコースの資料などが入った

レムリアンヒーリングオリジナルバックを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


そして、デイビットさんから・・・


『 ハワイが以前にもいたような故郷に帰ったような懐かしさを

 感じませんか?あなたからレムリアのエネルギーを感じます。虹


って通訳さんを介して言って頂いて、とっても嬉しかったです。アップ



実は、私は海外旅行は何度もしていましたが、

それが限定されているんです。飛行機


ハワイ4回、それからアメリカ本土の短期語学研修も合わせて数回


ハワイとアメリカ(サンフランシスコ)なので、シャスタ、レムリアの地

なのですよね。


なぜか行くことになるのが、レムリアに関係しているのが不思議

ですね。(今思うとですが・・必然だったんですね)




午前中は、みんな今回の参加9名のレムリアンファミリー

が勢ぞろいして、セミナールームでの自己紹介から

始まりました。


なんと凄いことに、9名が日本全国から集まっているのに

何かしら不思議なご縁があったことを知りました!


それは、自宅が歩いて5分ぐらいの場所に住んでいたこと

が分かった神戸のお二人、


そして、そこに、私と上級コースまで一緒だった、トビーさん

も昔住んでいたこと。そこが3人の共通のご近所でした。


私も同じ出身県から、Makiちゃんが参加していました。


レムリアンヒーリング、そして、ティーチャーコース、しかも!!

ハワイでの開催、ここで同じ県の出身の方に会うなんて~ラブラブ


しかも超ローカルなエリアなのに~


これはすごい導きでした。


ちなみに、Makiちゃんは、会社を辞めて、レムリアンヒーリング

ティーチャーとしての独立です。べーっだ!

神奈川で活動されますので、ご縁のある方とMakiちゃんが

繋がるように願っています。


ハワイは1か月滞在もするそうです。(うらやまし~ラブラブ!


そして、1か月分の洋服を梱包したのに、空港で洋服入れた

スーツケースを忘れてきたことを気づいたそうです!!


これは~ みんなで言ったのですが、「ハワイで洋服を買って

今後もハワイに住むってことかもね~♪」 って。


彼氏募集中なので、ハワイでナイスガイとの出逢いがあって、

そのまま万美子さんのようにハワイに永住しちゃう~♪なんて

ことが本当に起こりそうな予感です。恋の矢


そんなこんなで、レムリア時代の仲間と午前中に楽しい

交流会をして、万美子さんとデイビットさんから、沢山の

祝福の言葉を頂いて、


あっ!そうそう、万美子さんのエンジェルカード発売を記念して

私たちは全員カードをプレゼントして頂きました。


きっと会場で販売して下さるか?なければ、東京に戻って

書店で購入してようと思っていたので、

大・大・大・感激でした。


現在、ユニコーンカードでお送りしていますが、これからは

万美子さんのカードでもお届けさせて頂きますね♪


とってもすてきなカードですよ~♪





待ちに待った!ランチタイムです。


万美子さん&デイビットさんにご案内頂いて、ホテル内の

中華屋さんで全員で楽しくランチです。



万美子さんが、色々注文を取って下さいました。

水色のドレスが素敵な万美子さんです♪

~シャスタの風にのせて~


みんなおしゃべりしながら、本当に堪能していました。

~シャスタの風にのせて~



これ!超ビックな中華粥でした。

中にチキンがてんこ盛りに入っていました。

~シャスタの風にのせて~



円卓は、私たちの胃袋めがけてドンドン無くなって

いきました^^;
~シャスタの風にのせて~


素敵でしょ~♪

万美子さん、デイビットさんのツーショット!!

すっごくいい写真が撮れたと我ながら大満足ニコニコ

万美子さんにお送りすることをお約束しました。


~シャスタの風にのせて~


ほ~んと、ウットリ素敵なナイスカップルです。
~シャスタの風にのせて~


午後は、ビーチに出て、大きな木の下でのワークです。

万美子さんの後ろ姿をパパラッチしました^^;

後ろ姿もウットリ~ラブラブ!

もう、ほとんど男目線の私です^^;

万美子さんが肩にかけているのが、レムリアンバックです。
~シャスタの風にのせて~


ダイヤモンドヘッドを眺めながら、私たちは大きな木を

目指してテクテク 気持ちよかった~


~シャスタの風にのせて~




~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~




~シャスタの風にのせて~




~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~


この木の下で、瞑想やワークを行いました。

~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~

木漏れ日からの光が素晴らしく輝いていました。

~シャスタの風にのせて~


一人一人、デイビットさんからゴザを頂いて、

レムリアンサークルを創って座りました。
~シャスタの風にのせて~


この木の真ん中で、白い鳩ちゃんたちが沢山羽を

休めていましたよ。
~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~


~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~




~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~



そのあと、ワークが終了してからは、同じホテルや

ご近所ホテル同士、夕食へ向かいました。

初日は、アラモアナセンターの中の、なんとか?っていう

観光客にも地元にも有名なイタリアンでした。

今回の私たち9人のテーマは、『変容』 

それにぴったりな、窓ガラスに 『蝶』 の絵がありました。

夕陽が沈む風景は最高でした。


~シャスタの風にのせて~


これは、私が最初に頼んだトマトのサラダです。
~シャスタの風にのせて~


美味しいパンはおかわり自由でした。


~シャスタの風にのせて~


5人の全体ショットです。

真ん中が私、シャスタの風です。


向かって、左手前の男性が、一緒に上級コースまで

受けたクリスタルヒーラーのトビーさん、

そのお隣が、神戸のエイコさん、ハワイに1か月滞在

する同じ県出身のMakiちゃん、そして、右端前方が

アメブロされてるヒーラーせっちゃん。

私は、最初にせっちゃんを、えっちゃん ってインプットして

しまって^^; その後、同じように、エイコさんも、さっちゃん 

って言うようになって焦ってて^^;


ごめんね・・せっちゃん(>_<)  最年少でした。

とってもかわいかったです。
~シャスタの風にのせて~




皆さんのプレートをパチリ 
~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~



~シャスタの風にのせて~




~シャスタの風にのせて~


帰りのアラモアナセンターの中のデパート内をパチリ


~シャスタの風にのせて~

さすがハワイ、

トルソーが、黄色やショッキングピンクでした。

見えるかな~?

~シャスタの風にのせて~


以上、初日のレポートでした。



この後、おのおの各自のお部屋に戻ったり、

お買い物タイムを楽しんだのでした~ニコニコ




また、2日目のレポートをお楽しみにラブラブ


    ペタしてね