~シャスタの風にのせて~

地球の第8チャクラにあたるシャスタを訪れ、私の人生の扉がドンドンひらいてきました。スピリチュアルな気づきや体験、ソウルフレンズ犬のアミ&ぷくのことetc これから色々つづっていきたいと思います♪


テーマ:

こんばんはラブラブ シャスタの風です。


今日は、驚いたことがあったので、皆さんにコメントやメッセージ、

セントジャーメインのお申し込みの皆様方にまだお返事できない

ままで申し訳ないのですが、ご報告します!天使


今日は、自分の浄化、ヒーリング、アチューメントリレーをする側、

と盛りだくさんに、帰宅後の予定がありましたので、

帰宅して、21時までに入浴し、体を清め、ヒーリングを行い、

まず、ゴールデンチャイルド というワンネス統合のアチューメント

リレーを、メンバーの方にお送りさせて頂き、双龍のヒーリングを

受け取り、自分の浄化と癒しを行いました。


その際に、なぜか?今日は、


ホワイトブラザーフッド&シスターフッドの高次のサポートも

受け取って行いたい!という直感のまま、サポートを依頼し、

アチューメントリレーをお送りしました。


その瞬間、普段では感じ取れない、大きなシビレと急激な熱さ、

同時に寒さ、いろいろ瞬時に体験したので、ちょっと自分でも

驚いて、手のひらを見た瞬間、


なんと!!両手の平に、き、金粉が~キラキラ キラキラキラキラ

に散らばってドンドンその量が増えていきました。目


それは、指先や、手の甲まで広がっていったのです。アップ


そして、確認してみました。



~シャスタの風にのせて~


すると、手から金粉がふく状態というのは、その人が、とても

波動の高い場所、人や出来事、ものなどに接する事で、手の平

から「金粉」が出るそうです。


今日、自分の体験として、彼らに宣言してサポートを頂いた瞬間、

このような金粉だったので、本当に驚きました。


お化粧のラメとは、ちょっと違って、本当に微量な繊細な金粉

なのです。


そして、この現象は、その人の魂にとって正しいことがされた!

とか、祝福ベル という意味もあるそうです。



デジカメで撮ったのですが、本当に繊細な金粉で、

残念ながら私のデジカメの性能では、写しきれませんでした。


でも、皆さんも、金粉が手から出る事があると思うので、

そのときは参考にして頂ければ嬉しいです。



今日のポイント口紅


★手から金粉が出ているときというのは、

 あなたの魂にとって正しいことがなされている時天使


そして、そのことが天から祝福されている時ベル



実は、セントジャーメインも、ホワイトブラザーフッドの

一員です。


昨日、お知らせと同時に、今日まで、沢山の方々からの

お問い合わせ、お申し込み、本当にありがとうございました。


アバンダンティア様も、ものすごく大人気で驚き、いまだに

伝授が続いていますが、


セントジャーメインも、シャスタ山のマスターとして人気です。


これから、順次、お返事させていただきますので、

よろしくお願いします。




   愛を込めて☆ ~シャスタの風~虹









キラキラものを身につけるとツイてくると言われるのは、この自然発生のキラキラを誘発させ、波動をあげるからかもしれませんね。


私にとってフラワーエッセンスは、スピリチュアルな世界の入り口となり、今は生きているのが楽しく、感謝の毎日です。 そのような勉強をしている場所は、やはりエネルギーがかなり高く、ある時からクラスメイトはみんな手から金粉がでるようになりましたクラッカー

これは、魂にとって正しいことがされたとか、祝福という意味があるといいますが、私の場合、心から楽しんでいるときに出ます。例えば、仲良しのお友達とおしゃべりしたり、何かに感動している時などです。 

だから、今回のランチタイムでもキラキラ出てきました。 スピリチュアルなことって、誰とでもお話できることではないし、高次元のことなので、この仲間とお話できるのは、私にとってとても有意義なひと時であり、沢山の気づきをもらえるのです。 


江原啓之さんの公演を聴きにきった時は、一緒に行ったお友達に初めて金粉が出ました。 私は大浄化で、お腹がゴロゴロ、家に着くなりトイレに駆け込んだのは言うまでもありません。むっ江原さんのパワーもすごいものです。


金粉は、金とは限らず、ひかりと同じ七色あります。化粧品のラメともすごく似ていますが、明らかに輝きが澄んでいて、慣れると違いがわかります。 


真気を受けると、そのような事も起こります。
手や身体から金粉が出ることもあります。
手から金粉がでるという現象はたくさんの人に起きています。

真気のエネルギーは物質化すると金色になるようです。
金色は、とても波動が高い色です。
第七の門のオーラも金色に輝いて見えます。

真気を受け取ることで手の波動が高まり、それが浴槽のお湯に反応して、お湯が金色に変わったと考えられます。

その手の感覚を忘れないで、その波動を高めていけば手で触れるだけで水をワインに変えたり、ワインを水に変えたりすることもできるようになります。

その力を使って、お金儲けしようとか他人に自慢しようとか思うと、すぐにその力を失いますので、あくまでもお試し程度にしてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード