ShastaLink【飛距離アップゴルフコーチの奇跡の書】繋がる繋がり〜

shastalink代表 飛距離アップの為のスイング作りとトレーニングに、特化したゴルフコーチでゴルフトレーナーそして、メンタルコーチでもある松澤亜希子が綴る毎日体験記

NEW !
テーマ:

幼馴染と念願の初サシ飲みをしたり

お盆に久々に実家に帰って親族と朝まで話したり


今日も中学時代の先輩方と食事をしてきたり

子供時代からの時を経て

また違った世界で活躍する方々とも

お会いする機会が多く

この夏も

本当に充実させて頂いております


m(__)m

皆さん

いつまでも変わらぬお付き合いを頂き

本当にありがとうございますm(__)m



こんばんは

シャスタリンクの松澤です



そんな訳で

今夜の

先輩方との会話の中で


『 あの頃  』というキーワードがありました

良くも悪くも『あの頃』はありますが


例えば

誰しも


その『良くないあの頃には

もう戻りたくない』と思うものです



先輩方の人生の話を聞きながら

ぁぁあ〜〜まだまだだな私


と思ったのはもちろんの事


子供の頃からもそうですし


例えば

良くなかった『あの頃』から『この今』に至るまでに


何かきっかけとなる出来事があるわけで

そこが分かれ道となりますよね


その

『良くなかったあの頃』と

『今』の違いは

やっぱり考え方で

そのまま良くない頃の考え方のままなら

結果


『良くないままの今』になっていたわけで



【痛みと快楽】

pain and pleasureの原則を思い出していました


pain and pleasureについては

詳しくはまた今度


で、


ゴルフの場合も然りですね


きっかけは

両方あると思いますが


大概

現状を変えたい時は


きっかけがあるものです



正直言いますと


私のセッションは

pain or pleasureのどちらかといえば



【pain】

または【pain】の状態の方向けです


『 もーこんな状態は嫌だ! 』

『 どーしても飛ばしたい!上手くなりたい』

『諦め切らない!』

と叫びたい方や

本当は心の奥で密かに思っている方向けです



はっきり声に出さずとも

ご自分で気付かなくとも

そういう気持ちがある方が

進化を起こせているのは確かです



何故なら今までと真逆をやらなければいけなかったり


出来ている!やっている!と思ってる事が


時には否定されてしまうから


さらなる痛みに耐えねばなりません


だからこそ私も皆さんとは

本気で関わらせて頂いております



とか

久々にBlogのいいネタを頂き書いていた今ほど



私にとって

理想の成功をおさめられている経営者の方のお一人で

目の前で次々とステージを上げて見せて下さる方がいます


その方からの

LINE


『 考え方を本気でイノベーションすれば

必ず出来るよ!!』というエール


あぁ!タイムリーなメッセージ

やっぱり!

がんばるのは私ですねσ(^_^;)

がんばりますよ!

と心改め


考え方、更に本気でイノベーションしていきます!



はい、

長くなりました


飛距離アッププログラムに続き


とにかく

ゴルフは現場ですよね


現場でそれが出来てナンボ


本気の本気の方には


本気の本気のステージアッププログラムを作成致しております


お気軽にお問い合わせ下さい



どうせやるなら変わりたいなら

本気でイノベーションしようじゃありませんか!





本日もお読み頂きありがとうございます!


深謝

{FEFBDAFD-C842-411B-A44B-F6F59D14A5D6}






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。